PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時が経って 忘れるのではなく 心に深く刻まれるということ♪

お盆が終わったと思ったら
雨続きでなんだか急に涼しくなってきましたねぇ~

そろそろ自転車通勤を復活しようかと考え中のさくらでありんす~~♪\(^o^)/


そいえば皆さん、お盆休みはゆっくり出来ましたかぁ~??
長い会社さんだと21日までお休みだったところもあるみたいですね?!(凄
わたしの会社は13日土曜日~16日火曜日まで連休でしたけど
いつものごとくバイトがあったりでw
月曜日にお墓参りに行ってから、火曜夕方まではのんびりできたかなぁwww

んんん?のんびり????

なんだかリアフレのちほちゃんに拉致され続けてた気もするkd(ゲフンゲフン

まぁ、毎年なんですけど、お墓参りにも付き合ってもらっちゃってるし
そのあとの弱々になってるわたしをいろいろ誘ってくれて………

ありがとぅ♪




でもお墓参りも、回数をかさねるごとに

いろいろ思い出すのは同じなんだけど


       感じる寂しさは少しづつ和らいでる気がするよ。。。。。



そしてそんな風に感じてる自分を嫌悪する気持ちも和らいでる。

うん。

またもう少し前を向いて歩いていけそうです。







  (ポチっとな♪)



さてんw
マビ話し♪


少し前にダンバの東に、新しくカブ港が実装されましたね~♪
行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行く機会が無かったのですが
カブ港の釣りイベントも始ったりでちょっち覗きに行ってきましたョ~~\(^o^)/
110817 09カブ港



街に入るとムービーが♪
110817 10カブ港



街に入って坂を下っていくと
いきなり目に飛び込んできたのは
110817 11カブ港
                     わぁ~!
                     露店用のスペースがある~~~~!?!?!


 どうりでダンバの露店屋さんがなんか最近少ないなぁと感じてたわけですにゃww



こ~んな雰囲気のある酒場があったり♪
110817 12カブ港 酒場




街の外れには墓地??
110817 13カブ港 アスコン家墓地





なんかNPCさんもたくさんいらっしゃいますね~w
110817 14カブ港





ステキな眺めの場所もたくさんありそうです♪♪
110817 15カブ港


 (*´∇`*)
110817 16カブ港
                                       あの灯台の上に浮いてるのはなんでしょう???





ここを渡るとあの灯台までいけそうです♪
110817 17カブ港





灯台の管理人さんでしょうか?
110817 18カブ港
ってアレレ??
名前がさっきの墓地の説明に出てきた人と同じ名前???

んんん???


まいっか(^^;;

      (コラマテ





この灯台、イメンマハやタルの塔みたいに、上に登れるのですねぇ~♪
110817 19カブ港
       ってか、さっきの浮いてたの。。。。。なんだか分からず(^^;;
                                 でもなんだかキレイです~♪♪♪




わっはっは!!
110817 20カブ港
                            見ろぉぉぉおぉぉ~っ!!!
                         人がゴミのようd
(←殴





カブ港
ちっちゃくてかわぃぃ港街でした♪♪♪
110817 21カブ港

そして思ったほど重たくなくてよかったwww

| ♪マビノギ♪ | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃーノノ

ブログでゎ
おひさんでつ^^

新しい街
いい雰囲気ですね^^

あたしは
まだいったことないんだぁ

っても
ここんとこマビやてないからw

そりでゎまたん^^ノ

| きらら | 2011/08/24 02:27 | URL |

こんばんは~
私は本当言いこといえませんが、
前を向いて歩ける、そう思えるさくらさんは素晴らしいです
どうかリアルでもお元気で!!^^

はぁ~、相変わらずペンギンなさくらさんがかわいいです♪
カブ港行ったことないです;
こんな風なんだ~
露店スペースすごい!!

| 小夜 | 2011/08/24 22:19 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
おひさ~~んw

ちっちゃくてかわぃぃ港街でしたよん♪
船にもそのうち乗れるようになるらしいっすw

勉強がんばってるのかな?
ばちっと受験終わるまで休止するって手もあるぞ~

e-419小夜ちゃん♪
ありがとん(^^
がんばるょ!!

実はそろそろペンギンも似合わない年齢になりつつあったり(^^;;
カブ港は一度行ってみるといいょ~~
小さい港町なので、あっという間に全部周れると思うョw

| ♪さくら♪ | 2011/08/26 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/737-1a3b54d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

