PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ去りし夏の思い出………♪

こんにちは~ん♪

またまた昼間の暑さがぶり返してきてたり
まだまだセミがあちこちで大合唱していたり
台風も近づいてきてたりと
夏も最後の一頑張りをしているみたいですね~w

でも夜はもうだいぶ涼しくなってきて
耳を澄ませばどこからか秋の虫の声が聞こえてきたり♪

8月ももうすぐ終わり。
9月からはこの辺りの学校では新学期もスタートォ~!!!
学生さんも社会人さんもぐわんばっていきませぅ~~~\(^o^)/


そいえば先日、バイトの方から
家で作ったのだけどすごい沢山採れたのでって事で
すっごい立派なゴーヤを1本頂きましたww
んんん~どうやって食べよう??

すぐ頭に浮かぶのはゴーヤチャンプル~♪♪
 と言っても作った事ないですけどね………(^^;;

いろいろ調べて
ゴーヤのチャーハンとかおいしそうなんですけど♪♪♪

よし!
今度チャーハン作ってみよっとw







   (ポチっとな♪)



さてマビ話し♪



最近話題に出してないですけど
聖堂バイトは相変わらずちょいちょいやってたり(^^;;
110826 01ダンバ 聖堂バイト
長いお休みで上級から中級になっちゃったりしてたけど
今はまた上級に復活してますョ~~~~ワ~ィ♪



あ!!SSが見つかりました\(^o^)/
110826 02ダンバ 黄牛
ちょっち暗いですが(^^;;
    以前に書いてた黄牛の桜号くん♪♪♪
                  (いきなしデカぃですwwwww
この子で30匹めのペットさんでしたw
いつのまにやらそんなにペットさん増えてたのね~~~ww



インベ整理も兼ねて露店放置とかもやってましたぁ~~ww
110826 03ダンバ 露店放置
(たぶん)ちょっちレアなお洋服?とかも売れたので
なかなかの売上でしたん♪♪



受験で休止してたルエリサーバーの小夜ちゃん
             エリンに帰ってきてましたョ~ン!! \(^o^)/ヤッフォ~~ィ♪♪
110826 04ルエリ 小夜ちゃん
1年ぶりくらい?にお会いしました~~♪♪             ↑コチラは久々登場ルエリのさくら色ちゃん(^^;;
       (かわぃぃにゃ~~♪ペロペロ♪
       (コラマテ!

           人それぞれにやり方はあるかもですが
           約1年間、マビもブログもピタッとお休みして受験に臨んだ小夜ちゃん♪
           有言実行!ほんと凄いがんばったと思います。
           めちゃ遅いけど、こちらでもw
                   合 格 お め で と ぅ ~ ♪ ♪


小夜ちゃんが夏休みって事もあって
遅くまで?っと言うか外が明るくなってきてたにゃw
そんな時間までまったりおしゃべり~~~~♪♪♪ アセアセ

      たのしかった♪♪




カブ港実装で釣りイベントなんてのもやってましたね~~w
最終日に行ってみました♪
110826 05カブ港 釣りイベント
                   釣りスペースには、す   っごい 人だかり?!?!\(^o^)/


どこかで釣り放置でもしようかなぁ~とウロウロしていると
コバさんはけん!!!!(^^♪
110826 06カブ港 釣りイベント コバさん
                                        どこぞの海賊王さんですかぃ?!?!(ぇ
                               ほんとは後ろを歩いているNPCさんがしゃべってるんですけどね(^^;;
                                               サメだったかが釣れて偶然撮れたSSww



↑上の釣りイベントではたまにこんなのが釣れて
中からいろいろなレアグッズが出る事も????
110826 07カブ港 釣りイベント
わたしはその最終日に一晩放置して3個だけゲット!!!!

                 な 中身は………………(><)キィィィ  ァゥァゥ~~~orz



浪漫農場ではハーブ畑も完備♪♪
何色が出るか分からないダンジョンに採りに行かなくてもいいのは嬉しいですネ♪♪
110826 08浪漫農場 Huge Lucky Bonus
                                  ウホ♪♪

薬草学ポーヨン調合のトレもぼちぼちやってますヨンww




ネクソンさんの5周年?10周年??特別イベント!!
マビではたしか20日の21時にログインしてればプレゼントがもらえるのでしたっけ??(^^;;
プレイヤーによってはレアアイテムも同時にもらえる人もいらっしゃるのだとか??
ってことでわたしは朝からとある場所でず~~っと放置www
110826 09ネクソン イベント
                                普通のプレゼントゲットだぜぃ!!!!
                                       中身は各種ポーヨンとからしいですけどね~(^^;;






| ♪マビノギ♪ | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
きゃー、照れる><
ありがとうございます~(´ω`)
またおしゃべりできたら光栄ですorz
さくらさんぺr(ry

| 小夜 | 2011/08/30 18:50 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419小夜ちゃん♪
うひひw
勝手に記事にしちゃった(^^;;

また時間が合ったらおしゃべりしましょ♪

| ♪さくら♪ | 2011/08/31 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/738-fc98669d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

