PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会~~~♪♪♪

きのうは演奏会♪♪♪
ちょうど夜のバイトも休みだったので
家に帰ってから、もう今までにないくらいの速さで ぶw
家のあれこれを済ませて
初めてほぼ最初から見ることができましたぁ~♪


ハァ~~~ゥ~~
何回観てもイイですねぇ♪♪
結局深夜4時までぶっ通しで観てしまいましたヨww
そしてそしてっ!!!!!
何と言ってもっ!!!!!
我が練乳いちごギルドのサブマスター様であらせられる(アハ♪
ホリィちゃんことHollyhock様が出演~~~~~!!!!!!
パッパカパァ~~~ン♪♪♪
きゃっほ~~~~い!!!!

☆*:;;;;;:*☆ おめでとう ☆*:;;;;;:*☆



当日読んだホリィちゃんのブログで
なんか出演しそうな雰囲気は
前もって感じていたのですが
やりましたぁ~~~♪♪♪
う~~~ん♪
うれしぃですねぇ~~~♪♪♪

という事で演奏会の模様をレポートでふww
ではではいきますよぉ~~~!!
準備はイイでふかぁ~~~~??ww

img_223067_6203485_0.jpg
1曲目ですねぇ♪♪ 「♪ETERNAL BLAZE♪」
アニメの主題歌ですねぇ♪♪
かっこぃぃ曲です♪
(ちなみにホリィちゃんってどの人??って方に。。。
左から2番目がホリィちゃんでふよ~www)


img_223067_6203485_1.jpg
2曲目♪♪ 「♪雪、無音、窓辺にて♪」
涼宮ハルヒの雪ちゃんの唄ですよね?
ぃぃ雰囲気でした♪


今回は同時刻にトリアナサーバーで演劇会があったので
観客人数もちょっと少なめだったようです。
img_223067_6203485_2.jpg


集合写真♪
img_223067_6203485_3.jpg
ホリィちゃんの代わりに…………って事でもないですがwww
観覧者さんもどうぞ~って事なので、入らせて頂きましたww
ホリィちゃんは調子悪くて寝てたのかな。。。アセアセ


そして演奏会は後半?2次会?へ突入♪
img_223067_6203485_4.jpg
合奏お手伝い中のホリィちゃん♪♪


2回目登場~~~♪♪♪
img_223067_6203485_5.jpg
3曲目♪ 「♪アクエリオン♪」
会場も盛り上がりましたねぇ~~♪♪

4曲目は 「♪1000の言葉♪」
こちらは倖田來未さんの歌でしたっけ?
FFの曲だそうでふ♪
う~~ん♪ステキでしたぁ~~♪♪


とまぁ今回は

『ホリィちゃん演奏会出演おめでとう♪♪』 特集で

お送り致しましたぁ~~~~www
ホリィちゃん♪
体調が悪い中、お疲れ様でしたぁ~~♪♪





コメント(4)
こんにちは^^
ぉぉ!!奈々さんの曲も演奏できるなんてwww
楽しそうですね~♪
私も、音楽らんく、数字まであげたいなぁ・・・(ぇw



2008/4/16(水) 午後 6:12 [梓]


○梓さん♪
そうですねぇ
皆さん、凄いんですよ♪♪
アニソンやゲームの歌も多く演奏されますので
一度演奏会に行ってみるのも楽しいですよ♪♪
自分で好きな曲のMML書いて
それを演奏出来れば一番ですよねぇww
わたしはチキン娘ですので無理ですが……アセアセ



2008/4/17(木) 午前 10:46 [さくら]


こんどはほりぃちゃんと双子演奏を・・・

と、言いたいところなんだけど
なかなか第2週の土曜日が都合付かなくて・・・orz

隔週のあれですよ・・・TT

でも、一回だけ双子演奏やって
しかも魔法効果発動www
さすが息がぴったりと思ったりしたりしてwww

魔法効果発動すると、ピカピカ光ってキレイだよ♪



2008/4/17(木) 午前 10:57 [ ちき ]


○チキねぇ♪
今月27日日曜日にも演奏会があったはずだけど…
でも第4日曜日だからダメかな??

双子演奏、いつかは観てみたいなぁ~♪♪
楽しみにまってるねん♪



2008/4/17(木) 午後 3:51 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

