PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこからか 見守り続けてくれてますか………♪

まだまだあっついですね~~~ァゥァゥ

今年は6月の後半あたりから30℃を越えるような暑い日が続いていて
もう9月の半ばになりそうだっていうのに………orz
自転車通勤もそろそろ再開かなぁ?と思った時もあったけど
まだまだ自粛ちぅww
まぁ、暑い暑いと言っても真夏のそれとはちょっと違って
日陰や屋内ではちょっとは涼しさも感じられるし
朝晩はかなり過ごしやすくなってきてるしw

でもねぇ
自転車通勤始めた頃は、暑くて止めてたのって
1ヶ月くらいのことだったような気がするのですけど。。。。。。。
あの頃はたまたま冷夏だったのかなぁ??
だとしたらいいのですけど
これだけ暑い日が続くのって異常気象??

なんだかわたし達の知らない水面下で
地球崩壊のシナリオが進行中………
な~んて事になってないか、ちょっち心配なさくらでしたww(大袈裟



昨晩の中秋の名月、どうでしたかぁw

わたしはバイト前の19時頃にちょろっととw
帰り道の26時頃にのんびりと眺める事ができましたww
どうもその間の時間帯って名古屋ではけっこう雲が出てたみたいなのですが
わたしの見た時間はすっごい晴れてて
めちゃキレイでしたょ~~~~\(^o^)/




 幻想的に輝いてて、眺めてると吸い込まれそうな

 手は届かないけれど、やさしく見守ってくれてるような


そんなお月さまでした♪







マビは相変わらず………ですorz


| ♪なんでもない1日♪ | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雲)_・)<イツモミテルヨ

| くおん☆ミ | 2011/09/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

6年振りの満月だったね!!

残業だったから現場で満月見てたよww

日中は相変わらず暑いね~!
休日も無しに働いてるから癒されるよw

さくらも身体に気をつけて頑張るんだぞ!!
またね~  兄より

| けね | 2011/09/13 20:05 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419くおんさん♪

(*´∇`*)b

e-416ケネ兄ちゃん♪
うぃ~ 十五夜に満月になるのってあまりないらしいね~w

でも仕事場からお月見って、夜遅くまで大変だなぁ。。。。。。
朝も早いんでしょ?

ありがとん♪
ケネ兄ちゃんもファイト~~!

| ♪さくら♪ | 2011/09/14 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/740-c0102028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

