PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過の青空を見上げて♪

ふぃ~~~
台風、凄かったですね!!
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか………

名古屋でも雨と風が凄かったですょ!
20日には市内全域で避難勧告が出たり
自宅のお隣の区では避難指示になってたりと
いろいろニュースでもやってましたが
とりあえず、会社は街のど真ん中ですしw
自宅マンションも少し高いところに建っているので心配なかったのですけど
帰りの電車が止まってて、ちょっとだけ足止めになっちゃってましたww
地下鉄は早く帰った人が多いのか空いてましたし
めちゃスムーズに動いてたのですけどね。
JRと名鉄電車が止まってて、金山駅は凄い人だったですょ~ァゥァゥ

まぁ、金山駅でどうしよっかなぁ~とiPhoneくんでツイッター見てたりしたら
リアフレのちほちゃんから「はい!回れ右!!」とかわけわかめなメールが来て
(??)ってなってたら
今度は「後ろ向けーーー!!!」とか来て
ハッ!と思って後ろ見たらちほちゃんが満面の笑顔で立ってて (ぶw

その後、もう雨も風もだいぶとおさまってて
少し待ってれば電車も動くでしょ♪って感じで2人で金山駅周辺をブラブラ♪♪
1時間くらい時間潰して駅に戻ったらすでに電車は再開しててw

そんなこんなで、わたしはそれ程大した事もなく台風な日も終わったのでしたw

あ、台風被害と言えば
会社出る時に「帰れないからたぶん行けないかも?」と連絡してたバイト先に
自宅近くの駅に着いた時に、連絡入れたら
「来れるなら来てぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!」って事だったので慌てて行ってみると
他のバイトさん達がやっぱり電車止まったりしてた影響でお休みの人ばかりで
それなのにお客さんは結構いらっしゃってて
もうめちゃ大変でしたぁぁぁぁ~~~~~ァゥァゥ

結局会社や学校が早く終わったのはいいけど、
雨や風もだいぶと収まってきたし、
で、暇なのでちょっと出かけましょって方達が多かったのかなぁ………
避難勧告出てる時くらい、皆さん自宅待機なり避難なりしましょうょ~~(^^;;

これもある意味台風被害でしょ?でしょ?(ぇ





| ♪なんでもない1日♪ | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらの身近では災害が無かったようだね
無事で何よりですわw

台風の日も、台風の中で濡れながら仕事してましたよorz
夕方から地元の災害が酷くてね・・・
朝まで災害復旧作業で働いていましたよ
土砂崩れの復旧なので寝ない、休憩なしで作業でした
もちろん、そのまま現場での仕事だったけどねww

まぁ 台風が来ると命がけの仕事が多くなるから勘弁!!
ある程度の国道、県道、市道、農道の復旧が終わるまで休みなしですw

ニュースを見て名古屋方面も酷い事聞いたから心配してたよ
まーくんの為にも頑張れ!! さくら

また連絡するよ 兄より

| けね | 2011/09/23 20:14 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416けね兄ちゃん♪
お返事遅れてごめんなさぃ~

わわ!そちらはめちゃ大変な事になってたのね。。。。。
まだ今も復旧作業とか続いてるのかしらん。
体壊さないように気をつけてね!!


| ♪さくら♪ | 2011/09/27 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/741-d45a779d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

