PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな暖かさ 見つけられたなら………♪

いつの間にかもう10月ですねw

1年も残り1/4、あと3カ月!
個人的には今年も何事もなく終わっていくのかしらん??って感じのさくらでありんす~(^^;;

まぁ、お仕事のほうはココに来てめちゃ忙しくなってるのですけど
忙しいのはイイ事なんでしょうけどね~w
一歩進んで二歩後退………みたいな感じで忙しかったりで orz
そして打ち合わせとがが桑名市や豊田市とかで

       遠いっ!!!!

しかも何回も行ったり来たりで大変です………ァゥァゥ

バイトのほうは相変わらずですょ~んwww
ただ、自動車関連企業の木金曜休みの影響で
9月までは毎週4連休みたいな感じでやっぱ忙しかったですね~(´~`;
10月に入ってからは少し落ち着いてきてるのかな?かな?w


となんだかいきなし近況報告してみたりwww(^^;;


そしてマビのほうは全然やれてないのです~ァゥァゥ
パートナーシステムとか交易とか、新しい街?というか島なのかな?
そんなのも新規アップデートされていってて凄い気になるのですけどどどww





朝晩はめっきり寒くなってきました。
と思ったら明日は二十四節気で「寒露」。
いかにもこれから寒くなってきますょ~みたいな名前ですねw

体調管理には気をつけて

      がんばっていきませぅ~~~~\(^o^)/


| ♪なんでもない1日♪ | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 01:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/742-076b87e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

