PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころがあったかくなる そんな出会いに♪

寒くなったり暑くなったり
自転車だとあまり手荷物増やせないから
毎朝、着るものに悩んでるさくらでありんす~~~(^^;;

あちこちで季節外れの桜が咲いてるそうですね。
元々この季節に咲く遅咲きや2度咲きの桜ではなくて
春に咲く普通の桜なのですけど
台風の風で葉っぱが落ちて、その後の寒気。
そして最近の陽気で春と勘違いして咲いちゃった子がいるみたいですね~ww

セミが鳴きだしちゃってたところもあるそうですょ~ (゚Д゚)ヒェ~~


体調管理には気をつけて、ぐわんばっていきませぅ~~\(^o^)/





続きはひさびさマビ話し~~~♪


   (ポチっとな♪)




キャッホ~~~~ィ♪♪♪

ひっ  さびっさの~♪ マビ話しぃ~♪ぃ~~♪♪♪♪



とりあえず期間限定って事だったのでw
パートナーさんを作っておこうと思いがんばってログイン♪ (ウホ♪


前回の交易が実装されたアップデートからでしょうかw
ログイン画面も変わってますねw
111018 01 ログイン画面






さっそく作ってみましたwww (イキナリダナ
111018 02 パートナー セバスくん
顔や髪型はキャラ作成と同じ要領で決めるのですけど
身長や体型・性格とかも選べて面白いですね♪


名前はセバスくん♪
   どうやってもセバスチャンがだめだったのでwww(ぁ
111018 04 パートナー セバスくん
                    ウホ♪ ウホ♪♪



パートナーって事なので
わたしの苦手な部分をカバーしてくれないと!!って事で



どれくらい強いか戦ってみてもらいましたっ!! (`・ω・´)キリッ
111018 05 パートナー セバスくん



………………


………






めちゃめちゃ弱いでふ……………………… (ァゥァゥ
111018 06 パートナー セバスくん

やっぱペットさんと同じように、育ててあげないとダメみたい(^^;;
あとパートナーさん用のAIなんかももう作ってる方がいらっしゃるみたいなので
いいの探してあげないとですねw


なにやら採取系はすごくお得になるって情報だったので
農場のハーブをいっしょに抜いてみましたww
111018 07 パートナー セバスくん

執事くんも一緒に採取してくれるので採れるのですョ~~~!!!(スゴイ!

でもこれ、好感度が下がると採取してくれなくなるらしいです………(´・ω・`)


こんな事にも?!?!
111018 08 パートナー セバスくん

HugeLuckyも倍………になってるのかな?かな??
しかしベースハーブではね………(^^;;


パートナーさん。
育てていって好感度が良好だと、いろんなエモしたりダンスしてくれたり
プレゼントをくれたりするらしいですねw
そして好感度を維持するにはお願いを聞いてあげたり、プレゼントをしたり???

 なんだか大変そうです………ァゥァゥ

馬車とか箒とかパートナー呼び出し時の専用の乗り物もあるのですけど
どうしようか考え中………ってこちらも期間限定でしたっけww
どうせ買うなら馬車なんでしょうけど
でもあのデザインがなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。( 一一)
111018 10 パートナー




パートナーのセバスくん♪
ちょっとでもソロで活動してるって感じが和らいでくれるといいな。。。。。。。
これからヨロピクです♪♪
111018 03 パートナー セバスくん






あとは交易を早くやってみたいですね♪
111018 09 ダンバ





♪♪♪リンク追加のお知らせ♪♪♪

萌香さんの Lovestory♪♪ ←クリックでジャンプw

まだ始めたばかりのとってもかわぃぃブログさん♪
マビではあまり遊んでいらっしゃらないみたいなのですが
他のゲームのお話とかもいろいろ聞いてみたいですね♪♪

ヨロピクです~~~♪♪


| ♪マビノギ♪ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/745-21ef2695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

