PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡り合わせの悪い時………♪

きのう、ドラゴンズ優勝セール目当てで近所の大型スーパーへ買い物に行ったら
全然まだやってなくて、ちょっとがっかりなさくらでありんす~~(´・ω・`)

2年連続優勝は始めてらしいですねw
ドラゴンズ、優勝おめでと~♪♪
   日本一目指してガンバレ~~!



さてさてw
またまた老朽化した人工衛星が落ちてくるらしいですね~

今度のはドイツのエックス線観測衛星「ROSAT」。
1990年に打ち上げられ99年に運用を停止している衛星。
地球への落下予想日は22~23日。
落下地点は北緯53度~南緯53度の間のすべての地域のどこか………
前回のアメリカNASAの衛星「UARS」と同じで制御不能になっていて
細かいところまでは直前にならないと予想出来ないのだとか。。。。
しか~も!?
大気圏突入で燃え尽きずに地上に落ちてくる恐れのある破片は
約30個。重さは計1.6トン!?!?!
ばらばらになった自動車が落ちてくるようなものでしょうか………(゚Д゚)ヒェ~~
前回のUARSが26個、500キロだったのに比べると格段に重たいですね。
地上の人に当たる可能性もUARSの1/3200から1/2000へ高くなってる!!!





でも宇宙からの落下物♪

 見てみたいから近所の空き地とかに落ちてこないかなぁ~(^^;; (コラマテ






   (ポチっとな♪)



パートナーさん用の乗り物
販売がきょうのメンテまでって事だったので
ちょっち慌てつつw馬車にするかホウキにするか、めちゃめちゃ迷って

   結局ホウキを買いました♪

やっぱ空飛べるっていうのは大きいょね(^^;;
ちなみに馬車だと2人乗り?(パートナーさん入れたら3人乗りですねw)なんだそうです。
しかもなにやらホラーな現象が見れるらしいので、いつかどなかに乗せてもらいたぃなぁ………( 一一)


111020 01 パートナーの魔法のほうき
そいえばアイテムショップ利用するのって2~3回目?? (^^;;



ほうき ヤッホ~~ィ♪
111020 02 ほうき

        ってこれじゃなかったwww(コラマテ



ウシシシシ♪
111020 03 パートナーの魔法のほうき

しかしセバスくんw
          執事服着てホウキにまたがってるのってなんか間抜けですwwwwww(ぶw





とか思ってたら

パートナーさんのカードも専用アイテムも
販売が12月8日まで延長とか……………… (公式のお知らせは コ チ ラ

延長するならするで
もっと早くお知らせしてょね!!!!
 慌てて買って損した気分だわさ!!!!プリプリヽ(`Д´)ノ




   期間限定ってコワヒネ………………………(^^;;






聖堂バイトもついでにやっておこうと思って
ダンバをうろちょろしてたら噂の千年物のモンスさんに遭遇♪♪
111020 03 千年物
めちゃめちゃ硬かったョョョ~~~~

でもヒィヒィ言いながらIBカウンタの練習してた頃を思い出しました♪ ナツカシイニャ~(^^;;
あ、レアドロップなんてなかったのさw





      運の無い時はこんなもんですね~(´・ω・`)





そんな時は安全地帯でまったり~~♪♪♪ (ぇ
111020 04 ダンバ



| ♪マビノギ♪ | 15:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクのご宣伝ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

私もしておきます//

| 萌香 | 2011/10/30 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/746-9e18473f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

