PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビにソロで初めて特攻だぁ~~♪♪

うにゅ~~
さささむぅ~~いぃぃぃ ブルブル~~
きょうはめっちゃ寒かったですねぇ。。。
一時期暖かかったので気温以上に
寒く感じますね~~





さて~~、
きのうのマビ♪♪
って更新が遅いのでもうすぐ24時間経ってしまいそうですがwww

なななんとぉ~~~
初めてソロでラビ通常に挑戦してきましたぁ~~!!!

img_223067_5329647_0.jpg
さぁ!来いやぁ!!
ホネホネ軍団めぇ~~~!! ぶw
幹枝くんが相手だぁ~~~~~!!! エ?

img_223067_5329647_1.jpg
ん~~~~、2人とか3人で来る時と違って
緊張しまくりでしたよぉ~~~アワワワ
特に二重タゲにだけは気を付けて
近くに沢山出てきた時には相手が「!!」を出すまで
待機しながらとか、いろいろ慎重に進めましたよぉ~♪♪
それでちょっと発見したのですが
一番近くに居る敵にタゲられる訳ではなかったんですねぇ
(今頃そんな事を言ってるんですか……
って突っ込みは無しでお願いでふ ァゥ~)
一番遠くに居る敵が最初にタゲしてくる時もあったりで
なるほどねぇ~~。。。
それでよく狙って攻撃した相手以外からタゲもらったり
してたんですねぇ~~ アセアセ

そんな素晴らしい経験をしつつも ぶw
とりあえず1階はなんとかクリアwww

2階へ突入でふ!!!

img_223067_5329647_2.jpg
ちゃ~~んと幹枝くんもタゲ取りで頑張ってますねぇww
一緒に戦ってくれるようになれば言う事ないのですが
まだちょっとやってみた事ないので………
もう少しレベル上がったらかなぁ~~


で……
なんとか何部屋か進んで行きましたがやっぱり……www

img_223067_5329647_3.jpg
アハハハハ


で、で、でもぉ~~
奇跡的に2階も2度死んだだけでクリア!!! ぶぶw
3階へ更に突入~~~♪♪♪

img_223067_5329647_4.jpg

んん~~、でも3部屋目あたりでタイムアップ……
寝る時間となってしまいましたぁww

また挑戦したいですねぇww



たまにはカッコぃぃSSもwww
img_223067_5329647_5.jpg



あ…とりあえずIB上げてみましたヨ♪♪
img_223067_5329647_6.jpg

ランク9までは上げたいですねぇ





コメント(5)
うんうん 頑張ってるね♪
読んだ限りでは、教えた事を忘れてないようですが・・・
ソロだとPTで行くのとは感じが違うでしょ?
タゲの取り方と基本戦闘の練習になるからソロ薦めたのw
クリアーが目的ではなく、感覚を身に付けてくださいね

さすが魔法士の妻だw
行く末は妻も魔法士か (何w
夫婦で魔法士ってのも悪くないよ エヘ♪

IBランクアップおめでとう♪♪
ついでにカウンタもランク5まで上げちゃえ ボソッ
これで夫婦そろってのソロ特化育成・・・

旦那に似るって事は良い事だよ 照れるねぇ~(壊れてますw



2008/4/2(水) 午前 7:25 [ けねちー ]


こんにちは^^
ソロいったんですか!!お疲れ様です<(_ _)>
そろって怖くなかったですか??(ぇw
でも、IBカウンターの練習ともなるし、サッキュンが・・・www
私は学習力がなくwww
弓でなんかいも打たれ戻って・・・の繰り返しでしたwww

これからもランク上げていくのがんばってください!!(`・ω・′)



2008/4/2(水) 午後 5:38 [梓]


○ケネにいちゃん♪
緊張感がソロだと全然違うねぇ~
ほんとドキドキだよぉww
カウンタ??
う~ん、とりあえずIBとFB上げようかと……

○梓さん♪
こんにちは~
めっさ怖かったですよぉ~~!!!
緊張しまくりでしたぁww

残念ながらサッキュンまでは
たどり着けなかったんだよねぇ アセアセ
まだ敵を倒すのに時間がかかってしまって
途中でいつも寝ないといけない時間に……ww

ありがとーー♪♪
ぐわんばりまっす!!フンガッ!!!



2008/4/2(水) 午後 6:05 [さくら]


ラビは攻撃力高い敵が多いのでミスると昇天しやすいところですねw

まあ、通常はほぼ1:1の敵ばかりなので
落ち着いて「!!を出した敵に向かっていく」と死ににくいかもです

IBは9にあげると
詠唱速度は向上して使いやすくなりますが
マナ消費量も大きくなるので
IBカウンタでもマナ切れしやすくなるかもです



2008/4/2(水) 午後 6:17 [ 凪砂 ]


○凪砂さん♪
うぅぅぅ~~!!
やっぱりぃぃぃぃ~~~ orz
実はきのう、すでにIB9に上げたんですけど
やたらとマナが無くなって………ァゥ

そういえば以前にマナ消費量が多くなるとかなんとか
聞いたような気もしてたんですけど
ランク5?9?どっちだったかなぁ~って思ってたんですよぉ~

うにゅ~~
しばらくはマナポさんが手放せなくなりそうな予感……ウゥゥ



2008/4/2(水) 午後 11:26 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

