PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで過ごすのには 少し寂しい季節………♪

きのう、お仕事で豊田市へ行った帰り道。
途中のちょっとした山というか、森だったり林だったりの景色を眺めながら
だいぶと秋らしくなってきてるなぁ~とか感じてたのですがw
特に植田から名古屋大学へ抜ける道で(ローカルなネタでゴメンナサィ(^^;;)
道の両側に楓がずら~~っと並んでるところがあるのですが
もうすっかり赤く色づいてて、ほんの数分で通り抜けちゃう所なんですけど
ちょっとした紅葉ドライブ気分でウキウキ~♪♪だったさくらでありんすぅ~(*´∇`*)b

深夜の夜空も、少し寂しい秋の星空から、華やかな冬のものになりつつありますね♪
そんな寂しげな秋の星空でひときわ輝いて頑張ってくれていたのが木星さんです~(^^
まだまだしばらくは南の空にその存在感たっぷりに輝いてくれていますしw
そして東の空には冬の星座の王様??なオリオン座が昇ってきつつありますょw
秋の夜長に、ちょっと冷たい空気にキリリとしながら
星空を眺めてみるのもいいかもですょね♪♪





  (ポチっとな♪)




マビのハロウィンイベントはいつまでなのかな~?
111028 00ダンバ ハロウィンイベント
って事で、このブログのハロウィンバージョンも終わりです(^^;;



そんな中w
ログインするたびにセバスちゃんにはぐわんばってもらってたり (アセアセ(^^;;
111028 01ダンバ ハロウィンイベント



まぁ、大した物はもらえないのですがががggg。。。
111028 02ダンバ ハロウィンイベント
マナ200台のわたしにコレをどうしろと………ァゥァゥ







そしてそしてとうとうw(ォ?
        やっとこさw (ェ?







   「交易」にチャレンジ~~~~!!!!!ヤフフ~\(^o^)/
                                                      パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!




ダンバに出来てる交易所♪
111028 03 ダンバ 交易


最初は交易サポーターさんに話しかけて
111028 04 ダンバ 交易



交易に使う貨幣はドゥカートという特別なものを使うそうなんですが
最初にこのサポーターさんが300ドゥカートくれるのですね~(ラッキ~♪(^^



そして交易スタート♪♪


 交易♪
 各街にある交易所で商品を購入して、別の街でそれを販売。
 その差額でドゥカートを増やしていって
 最初は背負い箱だった運送手段を手車や馬車、象などを購入して
 スピードや運べる量を増やしていきます。
 購入・売却を繰り返す事で街ごとの信用度もアップしていき
 購入できるアイテムもいいものが増えていくのだそうです。
 ドゥカートでしか買えない特別な武器などもあるので
 頑張らないとですね~~~ww
 あと販売時にもらえる経験値も凄い多いのだそうですょ~
 交易やってる間にキャラのレベルも簡単に上がっちゃうらしいですねww



まぁ、ものは試しにやってみませぅ~!!って事でw
111028 05 ダンバ 交易
まずはダンバで蜘蛛の糸グローブを一個42ドゥカートで7個購入♪

 運べる量はまだ大丈夫ですが最初は300ドゥカートしか持ってないので
 42×7個=294ドゥカートでこれが限界(^^;;
 真ん中の白い部分のが各街でのこの蜘蛛の糸のグローブの現在の販売価格。


111028 06 ダンバ 交易
ではではwティルコを目指して                        ペット使えないから徒歩だじぇ~~~~(^^;;

        れっつらご~~♪♪

 ちなみに交易中はペットの呼び出しが出来なかったり
 建物の中に入れなかったりといろいろ制限がかかるので注意ですねw



途中、略奪者という盗賊さんも現れます。
111028 07 トゥガルドアイル 交易


ちょっとお間抜けさんですwwwwww (コラマテ
111028 08 トゥガルドアイル 交易


ドキドキしながら近づいてみると略奪者さんが登場!!!
111028 09 トゥガルドアイル 交易
この略奪者さんは弱かったのでよかったです♪♪
なかには集団で襲ってくる場合もあるそうなのでなるべく近寄らないようにしたいですね~(^^;;



無事ティルコに到着です♪♪
111028 10 ティルコ 交易



さぁ!持ってきた蜘蛛の糸のグローブを販売すると
111028 11 ティルコ 交易

 1個11ドゥカート多い53ドゥカートで売れたので
 11×7個=77ドゥカートの儲け♪♪


経験値も1470ももらえましたョョョ~!(゚Д゚)スゴィ


調子に乗ってイメンマハにも行ってみたりwww(^^;;
111028 12 イメンマハ 交易



ダンバ-イメンマハの間のオスナサイルは狭いので
略奪者さんを避けて通るのはちと大変です。。。。。。ァゥァゥ

でもこんなところに居る事もwwwwwww
111028 13 オスナサイル 交易
                                                    ウ ウイテルョョョ(^^;;







ボッチボッチ ボヨヨヨヨ~~~ン
111028 14




| ♪マビノギ♪ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/750-d0a9871d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

