PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな気持ち 届けたい…♪

立冬も過ぎて、暦の上では冬w
急に寒くなってきましたね~w
少し前までお昼の街中では半そでシャツの方もちらほらいらっしゃったのに
今ではコートを着てる方も。。。。ブルブル
近くの大通りのイチョウもだんだんと黄色く色づいてきて
やっとこさ秋の気配??アレレ(^^;;
紅葉を楽しめる期間って短いですからねw
バイト先の大学生さん達と紅葉見がてら川釣りとか行こうか~?なんて話してたので、
日にちさえ合えば行きたいなぁ~♪とかwとかww


きょうから水筒の中を暖かいお茶にしてほっこりなさくらでありんすぅ~♪♪

おいしいお茶の淹れ方、どなたか教えてくださぃ~~(^^;;




   (ポチっとな♪)




さてさてw
マビはたまにログインしては交易やってまふww(^^;;

バンホールに行ってみたりw
111100 01 バンホール 交易



とかやってたら一気に

                  手押し車ゲットだぜぃ~!! \(^o^)/ヤッホ~♪
111100 02 イメンマハ 交易 手車
この次の馬車がちと大変そうだね~(´・ω・`)



手押し車~~~♪♪
111100 03 イメンマハ 交易 手車
                                    こんな感じww
                                    運べる荷物も倍くらい??になるのかな(^^;;



勢いに乗ってタルティーンにも!!
111100 06 タルティーン 交易 手車
                                              エッサ!ホイサ!


めちゃひさびさなのです(アセアセ
111100 07 タルティーン
                                             ヨイショ!ドッコラショ!


そしてそして なななんと~!?!?(ェ


タラまで行って来てしまいましたょ~~~\(^o^)/
111100 08 タラ 交易
                          ワッセ!ワッセ!



111100 06 タルティーン・タラ 交易
                タルティーン             と         タラの交易所の皆さんwww



ワイン作りもやってないね~(アセアセ
111100 09 タラ 交易
                                    う~~~ん。懐かしい♪(コラマテwww




決して忘れていた訳ではない?カブ港に行ってみるとww
超~イケメンジャイさん、はけん♪♪♪(こっそりパチリ♪♪
111100 10 カブ 交易
いぁ、ほんと知らない方なんです………(^^;;




いきなりですけどw
ミルトレもぼちぼち進めてますょww
111100 04 ダンバ ミルトレ







いきなり特別企画~~!! (ェ


♪♪♪ おもしろSSであそぼぉ~~~ ♪♪♪
                                 パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!




ピンポンダッシュを見つかった2人ww
111100 05 ダンバ ピンポンダッシュww
           クマ 「あなた達ね?いつもうちの玄関でいたずらしてるのっ!?!?ガォ~!」
           さくら「ほぇぇぇぇ~~!
               逃げろぉぉぉぉぉおぉぉぉ~~~~~!?!?!」

           セバス「ご主人さま~~~待ってくださぃょ~~~~~!!!」

                                                みたいなwwwww(ぶw





| ♪マビノギ♪ | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/751-abaa30f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

