PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと ひとりきりじゃないから………♪

ちょ~~っち体調不良というか
なんだか体が重いというか………
そんなこんなで昨日、今日と自転車お休みしてバス通勤なさくらでありんす~~♪

朝晩はけっこう寒くなってきたのに
昼間の晴れた日の車の中は上着なんか着てたらちょっち汗ばむくらいだったり………
でもこれが曇りだったり雨だったりすると寒かったりするから困ったものですね~(^^;;

そんな事もあってか、ネットでもリアルでも
なんだか体調不良なかたが多い感じがします。
学生さん達はテストシーズンだったり入試の追い込み時期だったり。。。。。
社会人さん達も年末に向けていろいろ忙しい時期だったりするので
皆さん無理せず、体調管理はしっかりとw
ぐわんばっていきませぅ~~~~\(^o^)/





    (ポチっとな♪)




マビはまだまだ交易をがんばってます!(`・ω・´)キリッ
111115 00 交易
略奪団の皆さんが相変わらず面白いですね~ プププ(^^



通り道で始めて見たベテラン略奪者さん達………(゚Д゚)ウヒィ~!
111115 01 交易 オスナサイル
BOSS表示だったんですけどどどdddd。。。。。ァゥァゥ

実際、こんなのに遭遇しちゃったらどうすればいいのん???
「逃げる」って選択肢はないからなぁ~~~(^^;;
荷物大量に持ち逃げされて終わるのかな?かな?(´・ω・`)


わたしの場合、今のところ
未熟な略奪者インプさんが1人で出てくるだけなので、大丈夫なんですけどねんw
111115 02 交易 ダンバートン
街の信用度とかが上がっていくと、出てくる略奪者さんも強くなっていくのかなぁ??

しかしサポートのインプ交易団員さんもこのなまけようですょょょw
111115 03 交易 ダンバートン
              ォィォィ(^^;;




とか余裕な気分~♪でよそ見して移動してたら(^^;;
いきなり登場!!
見習い略奪者ご一行様!?!?
111115 04 交易 スリアブクィリン
ちょっちSSが見にくいですけど、ゴブリンアーチャーさん×2ジャンアントさんですw

もうね。。。。油断してたのもあるかもですが(^^;;
             ボ コ ボ コ にやられまくりでした………

                           やっぱ多タゲは超~苦手だなぁ。。。。。ァゥァゥ



なんとか2人は倒しましたけど
アーチャーさん1人には荷物、ちょっと略奪されてしまいましたョョョ
111115 05 交易 スリアブクィリン
見習いでこれだから、中級とかベテランの略奪者さんが現れたら終わりですにゃ(^^;;
ちなみにこういったちょっと強い略奪者さんを倒すと
略奪団の証っていうアイテムをドロップするみたいで
これを集めると交易所でドゥカートと交換してくれるらしいですね~w





やっぱ馬車は速いしイイですね~~~♪
111115 06 交易 アブネア
いつも一気に追い抜かされちゃいますwww


象は馬車ほど速くないですけど大量に荷物を運べるみたいですし
なんといっても乗ってみたい!!!!!ワクワク♪♪
111115 07 交易 スリアブクィリン
象の上にはドラゴン??もあるとかないとか???

う~~ん。ぐわんばらないと~~~\(^o^)/ォ~~!



いろいろ突っ込みどころ満載なSSですwwwww
111115 08 交易 タラ




一応交易以外にも
浪漫農場ハーブ抜きしてポーション調合トレとか
111115 09 浪漫農場 聖堂バイト
                                       聖堂バイトもやってますょ~~んw






111115 11 交易 ダンバートン
団体でパーティー組んでワィワィ行くっていうのもやってみたいですね~~~~~(^^;;


| ♪マビノギ♪ | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬車や象目指すならバンホ中心に搬出オススメです。
ランクあがると儲け大きいですよ。
タルティーンとの往復が遠過ぎず楽かと思います。

| 小夜野まりか | 2011/11/15 20:24 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419まりかさん♪
わぁ~♪なんかお久しぶり~~(*´∇`*)b

なんとバンホール中心ですかぁ?!
今、どちらかというとダンバ中心にやってるのですけど
バンホに拠点を移してみます~~~!!
アドバイスありがとん♪

| ♪さくら♪ | 2011/11/16 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/752-8be84d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

