PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのぬくもりが嬉しくて……♪

めっきり寒くなってきましたねぇ~~ブルブル
暖かい飲み物や食べ物が恋しくなってきたさくらでありんす~♪ぶw


超~手軽に食べられる暖かい食べ物といえばカップラーメンですが(ぇ
どこどこのラーメン店主監修みたいな、ちょっとお高いカップめんだと
スープの素みたいなのがお湯を入れる前と後に分かれてたり
かやくは先だけどスープは後からとかあるじゃないですかw
そういったので特にスープ入れるのが前後に分かれてるのって、
お湯を入れて3~5分。。。。出来あがったぁ~♪ヤフフ~♪ ズルズル~♪ ハゥ~♪ ウマウマ~♪とかw
半分くらい食べちゃってから
あ゙~~っ!!!
後から入れるスープの素を、入れてなかったぁぁぁぁ~~?!?!?!ァゥァゥ とか
よくありません???? (^^;;





え……わたしだけですか。。。そうですか。。。。。。。。。。。。。。。。。(^^;;




   (ポチっとな♪)




さてさて、あの花イベント絶賛開催中のマビですがw
今回のイベントのもう一つの目玉???
限定転生カード!!!パートナーカード!!!!

お値段もそこそこするので(^^;;
とりあえずパートナーカードを購入♪♪

パートナーにめんまちゃんを作れるんですにゃ~\(^o^)/
111128 01 あの花イベント
                                    キャワュィ♪♪

さてんwそのめんまちゃんの名前は………………………………

わたしの中でめんまちゃんと言えば………



めんまちゃん



 めんまぁちゃん



     オ?


            ド~~~~ン!!!!!
111128 02 あの花イベント

もちろん練乳いちごサマリーちゃん♪♪♪♪
(ちなみに練乳いちごはわたしが最初にお世話になった大好きなギルドさん♪
 でwこのサマリ一ちゃんのーは漢数字の一なのですwww)


わぁ~い♪♪
111128 03 あの花イベント
                                                 カワユス♪♪


このめんまパートナーさん、交易中でも召喚できて
しかも運べる荷物が少し増えるんですね~~~♪♪ウマウマ
111128 04 交易 サマリーちゃん




そんなサマリーちゃんのお願いを聞いてみましたw
111128 05 サマリーちゃん お願い


111128 06 サマリーちゃん お願い
                          わわ!!………………

                  35000ドゥカートとか酷い(´・ω・`)

                  そしてもらえる経験値が180000とか?!?!(凄!






                  経験値そんなにいらないから、もうちょっとまけてwwww (コラマテ


とか言ってまかる訳もなく(^^;;
も一度会話で自動的にドゥカート渡してクエ完了~!
111128 07 サマリーちゃん お願い


                      111128 08 サマリーちゃん お願い

                      ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~?!?!ァゥァゥ



でもまぁ超かわぃぃサマリーちゃんのため(ぇ



ドゥカート集め、ぐわんばるぉ~~~~!!
111128 09 交易
                                       ワッセ♪ワッセ♪
111128 10 交易




                          ぁ………(^^;;
111128 11 交易 パートナーめんまバグ?




というかですね(アセアセ


このめんまパートナーさん、バグがあるらしくって
召喚してるとなのかな?
戦闘が出来なくなっちゃうみたいなのですョョョ。。。。orz


なので仕方ないから略奪者さん達が出てきちゃったら傍観するしか………ァゥァゥ
111128 12 交易 パートナーめんまバグ?
まぁ、略奪者さん達が出て来ないように気をつけて走ればいいのですけどね~ww




話しは急に変って(^^;;
浪漫農場でハーブ園を栽培しだしてから一気に加速中のポーション調合♪


         ヤッフフ~~~♪♪
111128 14 ポーション調合・薬草学
                                                  一緒に薬草学もww




あと交易でレベルがガンガンあがるからこんなのもwww
111128 16 スピリットオブオーダー ランクA





お?エレノアさんには見えるみたいですね………
111128 17 イメンマハ
                                                  チラ♪(サマリーチャンコワヒデス………ァゥァゥ







| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/754-a3700c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

