PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夜空を彩る輝きに………♪

ほぃほぃ~~~w
いつの間にか12月ですね~~!

という事でw今年もあと1ヵ月を切ってしまいました。。。。。
なんだか毎年のことなんですけど、
あれをやらなきゃ~!?とか、これもやりたかったなぁ~とか
い~~~っぱいやり残してる事があるような気がするさくらでありんすぅ~♪
でもキニシナ~イ♪♪(コラマテ

まぁ、とりあえず今の心配は家の大掃除をいつやるかって事かなぁ~(^^;;



あ、それからそれから忘れてはならないw

  次の10日土曜日の皆既月食~♪

  と 14日水曜日が極大日のふたご座流星群~♪

  のんびり観測とかできたらなぁ~~♪


秋をふっとばしてw一気に冬~~~って感じになってきちゃいましたけど
皆さんも体調管理には気をつけてくださぃね~!

ぁぁぁ、なんだか喉が痛い。。。。。。。アセアセ






   (ポチっとな♪)




マビ話し~~~♪

たまにログインしては交易をがんばってますww
111208 00 交易 バンホール

メインルートはフレさんにアドバイスしていただいたバンホとタルの往復ですw
111208 01 交易 タルティーン


でも距離が長いせいもあるのか、けっこう強い略奪団さん達がよく出てくるので
略奪団注意!!の表示が出るとビクビクですw

そしてその略奪団さん、絶対避けて通れないようなところにいる事がしばしば(^^;;

こんなとことかw               ↓↓↓↓
111208 02 交易 ダンバ


こんな感じとかwww(^^;;
  ↓↓↓↓                                                     ↓↓↓↓
111208 03 交易 タルティーン



でもまぁ、めんまちゃん召喚してると戦闘できない不具合は治ったみたいだし
なんとか弱めな略奪団さん達ならなんとか………
111208 04 交易 見習い略奪者
     ↑↑↑ゴ ゴメンナサィ………

111208 05 交易 アブネア 見習い略奪者
                                 親分は強いでふ………ァゥァゥ

111208 06 交易 ガイレフ
  インプ交易団員さん、めちゃ酷いですょね!?!?ね!? ァゥァゥ~(><)ノシ





あとは浪漫農場ハーブ抜き抜きしたりw
111208 07 薬草学・聖堂バイト
                                     毎度おなじみ聖堂バイトもw




浪漫農場で使える作物の種がおまけでもらえるので
食料品店バイトもボチボチやってまふww
111208 08 食料品店バイト・めんまを探そうイベント
                                      今はもぅ終わっちゃっためんまを探そうイベント
                                      タイミングが合えば♪
                                      まぁ、イイ物はもらえなかったですけどね~(^^;;



そうそう!!!
バイトで木の実集めをしてた時、スタミナが無くなっちゃったので
パラディンに変身したのですけど
111208 09 食料品店バイト・パラディン

                          ん?

                                  ん? ん?

                アレ?    アレレ???


んんん~~~???????




なんか違~~うっ!?!?!?!?!?!?!?!



知らないうちにパラディンのランクが上がって?
         ホワイトナイトさん になってました!!!(`・ω・´)キリッ
111208 10 パラディン・ホワイトナイト
わぁ~~~ぃ♪♪♪\(^o^)/





そしてあの花イベント第二弾も始まってますね~~~~

公式は コ チ ラ


あの花みんなで花火イベント だそうですw
111208 11 あの花みんなで花火イベント

今回もアニメ観て無い人だとなんのこっちゃ?って感じのイベントですね。。。。。アセアセ(^^;;
 NPCさんの時々勝手にしゃべってるセリフも
 アニメの中のセリフだったりするんですけどね~



とりあえずじんたんと会話すると
111208 12 あの花みんなで花火イベント

あの花NPCさんの中に増えてる花火職人さんと会話しろと言われますw
111208 13 あの花みんなで花火イベント

111208 14 あの花みんなで花火イベント


リアル偶数時間中にこの花火職人さんから花火アルバイトをもらえるのですね~
111208 15 あの花みんなで花火イベント
なんか簡単なアルバイトです~~♪♪

 って思ってたらこれが一番簡単なやつで
 あとは高級革紐10本とか
 ミスリル鋼20本?とかなかなかわたしでは難しいのが多いみたいです………ァゥァゥ



ってか、それよりも
       花火作るのに牛乳って使うのん????(^^;;




で、奇数時間になる前に花火職人さんに報告すると。。。。
花火アルバイトの証     と     超平和バスターズのタイトル ゲットォォォ!!!(`・ω・´)
111208 16 あの花みんなで花火イベント


もらった花火アルバイトの証を今度はじんたんに持って行くと
報酬プレゼントがもらえるんですにゃ~~~~~(ヤヤコシイナァ(^^;;
111208 17 あの花みんなで花火イベント



アルバイトは何回でも受けれるので、いろいろ報酬がゲットできるわけですねw

わたしの報酬は今回はエンチャww
111208 18 あの花みんなで花火イベント




今回も1発成功です♪♪\(^o^)/ヤフフ~♪
111208 19 あの花みんなで花火イベント
あ、貼付後のSS撮ってなかったです。。。アセアセ



そしてこのイベント、偶数時間にたくさんのアルバイトをみんなで終わらせると
丘の上に設置されてる花火が打ちあがるらしいのですが
今回はダメでした。。。。。。。
111208 20 あの花みんなで花火イベント

っていうかこの花火、なかなか打ち上がらないのですか????


人の多い時間帯でもダメなんだったら
わたしみたいな過疎な時間帯だとぜんぜんダメなんでは………………ァゥァゥ




最悪、ネットの動画とかでもいいから見てみたいけど
やっぱ実際に見てみたいですょね~~~
111208 21 あの花みんなで花火イベント

| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

ふたご座流星群すっごい楽しみです(´ω`)

マビ最近色々タイアップしてるのですね~びっくりです

ホワイトナイトおめでとうございます~
ピンク可愛い!!

| 小夜 | 2011/12/12 20:22 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419小夜ちゃん♪
おひさ~~~w

流星群は見れたかなぁ?
そっちのほうはもしかして曇ってたのかな。。。。。ァゥァゥ

「あの花」とか、あんましマビに関係なさそうなんだけどねww
どうせならイカ娘ちゃんとかが………ボソボソ


おめありり~♪
ホワイトナイトは交易のおかげですね~w
最近全然戦闘してないにゃ(^^;;

| ♪さくら♪ | 2011/12/16 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/755-e251340f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

