PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部忘れて 最初からやり直せれたなら………♪

ひぇぇぇぇ~ めちゃ寒ですね~~~(((゚Д゚)))ブルブル

自転車も走りだしは寒くて辛い時期になってきましたョョョ
でもそれに合わせていっぱい着込むと、
今度はある程度走ってると汗だくに………ァゥァゥ

とまぁ、こんな話をこの時期になると毎年してる気がするさくらでありんす~(^^;;


そして話はまったく別方向なんですがww
使ってるiPhoneくん。
なんだか最近ご機嫌ナナメなのか、反応が悪い時があるんですよね~
画面タップしても「フンッ!シラネーヨ」みたいに無視されちゃったりとかw
「ハハハw ダマサレタナ」と、かなり遅れて反応したりw
画面の切り替えにすごい時間がかかったりとか。。。。とか。。。。
再起動してやると、ちょっとはご機嫌直る時もあるけど
んんん~

一度全部りふれ~っしゅ!!みたいな事したほうがいいのかなぁ~





    (ポチっとな♪)



さてん、マビ話しw


あの花イベント、終わっちゃいましたね~
わたしは 花火 見たくて、最後がんばってましたョ~ww

なかなか打ち上げるのが難しかったこの花火w
イベント期間途中のメンテで、かなり打ち上げ条件が緩くなり
簡単に打ち上がるようになったらしかったのでワクワク~♪♪(^^;;



リアル奇数時間に花火職人さんからイロイロなアルバイトを受けて
111219 01あの花イベント



たまご50個~~!!!
111219 02あの花イベント


聖堂バイトの上級だと30個集めないとなので余裕ですね~♪♪(*´∇`*)b
111219 03あの花イベント




お次は羊毛50個~~!!!!
111219 04あの花イベント


こちらもマハの聖堂バイトだと30個(ry \(^o^)/
111219 05あの花イベント




そしてたぶん一番簡単な牛乳10本ww
111219 06あの花イベント


まぁ、こちらは食料品店バイトとは違って空ビンを自分で買わないとなのが
ちょ~~っとだけめんどいですねwww(^^;;
111219 07あの花イベント

1時間の間に3つのアルバイトをこなし
リアル偶数時ちょうどを待ちます………………




ワクワク♪
111219 08あの花イベント







おおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!
111219 09あの花イベント








うはぁ~~~~~~wwww
111219 10あの花イベント
   なな なんと!
     上のほうが見えなかったです~wwwwwwwwwww
/(^o^)\


  でもまぁ、なんか満足したのでおk~~~♪♪♪♪(ぶw




そして花火職人さんのアルバイトの報酬経験値で
とぅとぅレベル60達成~~!!!!
                             パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
111219 11レベル60
たしか交易とかやり出す前までは、50までも行った事なかったょね(^^;;




花火のアルバイト報酬でもらったエンチャ貼り貼り♪♪
111219 12あの花イベント
「がんばりやさん」とか名前はかわぃぃのですけどw
錬金術関連なのでさくらさんには関係ナッシング(^^;;
って事で、適当にアクセに貼っちゃいました♪
欲しいって方、いらっしゃったら差し上げますょ~~♪♪



おおぅ。ダイアモンド♪♪
111219 13千年物 ダイアモンド
千年物モンスさん、見つけてはちょいちょい倒してます♪♪






ギルド、どうしよっかな。。。。。。。。。。
111219 14ダンバ


  あ、新しい限定ペットさん
  あの花の限定キャラカードみたく忘れないように
  早く買わないとですね~♪




| ♪マビノギ♪ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/756-61dd5543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

