PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のフィールドボスッ♪

久々の昼間の更新ですねぇww

きょうは朝に私用があったので
会社に来たのが10時半頃。
ちょっと時間が違うだけで街の雰囲気もガラッと変わりますネェ♪
まぁ春休みって事もあるでしょうが
車の混んでいる場所だったり
歩道を歩く人の様子も全然違いましたヨ。
子供連れのお母さんとかが多かったですね♪♪
また日差しも強くて、日に当たる背中は凄い暑かったですww



さてん、きのうのマビですが
INするとチキねぇとホリィちゃんがご挨拶♪♪
う~ん、なんかギルメンと話すのも久々~~♪♪

ダンバでちょいとインベ整理・服屋さんや露店のチェックなどをしてたら
聖堂アルバイトの時間です。
ほいほいと祝ポゲットして………
あれれ??その後、ギルチャは沈黙ですねぇ……
どこかお二人でダンジョン中なんでしょうかねぇなどと思い
何か暇つぶしをと考えww
「おぉ~!聖堂横の壁の上から紙ヒコーキを投げたら
凄い飛ぶんじゃない!?!?」
なんておバカな事を思いつき、実行してみましたよ アハハ♪
img_223067_5456310_0.jpg
なんですかぁ~~??
ひっかかって
空中で止まっちゃうじゃん
………ぁぁ残念。。。ぶw

そんな事をしていたらホリィちゃんから
「今、ベッカちぅ」とのギルチャが……
あぁ…って事はきょうはそれで終わりだねぇ~~~ ァゥ
わたしはどうしよっかなぁ~
「………あ!探検のレベル5のキャップ外しにいこっ!!」という事でww
大陸移動♪♪♪
クエストボードでクエをもらってレッツゴー♪♪♪
ってあれ?どうだったかなぁ……アセアセ
Wikiで調べたりして順調にこなしている途中で
凄いものに遭遇しましたよ♪♪♪♪

img_223067_5456310_1.jpg
およよ?? 何か人だかりが……

img_223067_5456310_2.jpg
ん??こ、こ、これはっ!!

img_223067_5456310_3.jpg
おぉ~!サンドワーム!!!!

始めて実際に見ましたよ♪♪
しばらく空中で眺めてたのですが
なにやら苦戦している模様……
って始めてだからあれが普通なのかもですけどね……アセアセ

「ちょっと参加してみようかなぁ」などと無謀な事を考えて
必殺ランク9のIBをフルチャージして ぶw
戦闘参加ですよ!!!!!
img_223067_5456310_4.jpg
それぇ~~~!!!
ワチョ~~イ♪♪♪ ぶぶw

興奮と緊張のあまり
タイトル付けも鎧着るのも忘れてますね…orz



げげ~~~!!
近くで見るとキモさ100倍ですねぇ~~~(ゥゥゥ~~
途中倒れてる人を助けてあげたりしながら
IB打ち込み…チャージがなくなると逃げろ!逃げろ!www
でも2回ほど轢かれて死に掛けましたが
なんとか行動不能にならず踏みとどまってくれましたョwww
おまけに「死を経験した」とかってタイトルも
ゲットさせて頂きましたぁ~ アハ♪

何回かIB打ち込みも成功できてたのかな???
3回くらいはフルチャージし直したもんねぇ!ww
img_223067_5456310_51.jpg

よくわからないまま ぶw
しばらくするとサンドワームもあえなくダウンww
ん?足元に何か落ちてますネェ…
ライフポーション100×4個???
img_223067_5456310_6.jpg
これって報酬??
 
戦闘参加するともらえるのねww
アハ♪
 
でも実際に戦ってた
強い方達には
何か申し訳ないねぇ~~~
アセアセ



その後探検も順調にキャップを外し、レベル10まで上げれましたよ♪♪
あぅ~…今度はレベル10のキャップ外しだよ………orz
 
 
 
近所の神社へ向かう小道……
img_223067_5456310_7.jpg
 
わたしの桜のお気に入りスポット
のひとつ
 
 
きょうの朝、
私用のついでにやっと来れました
♪♪♪





コメント(4)
こんにちは^^
フィールドボスお疲れ様です<(_ _)>
サンドワームですよね??
ぁ~、こいつ、私が1番のりして見物してたら、殴り殺されたwww

ぉぉ!!アイテムゲットできたのですか!!!
こういうの、いいものもらえますよね♪♪
前、デザドラ倒したのに、フリーズで動いたと思ったら、
「図面」しかなかた・・・という思い出が(涙)

ぉぉぉぉぉぉっぉおっぉおxsdぱ「kfca}
桜キレイですね~!!
高山は全然咲いてないので、なんか、感動します^^



2008/4/3(木) 午後 4:16 [梓]


参戦お疲れ様

サンドワーム デザドラは参戦するとアイテム貰えます

・・・ ・・・ ・・・



2008/4/3(木) 午後 4:40 [ けねちー ]


旦那様の捕捉
イリアのフィールドボスは2タイプ存在していて

ウルラと同じように少人数(というか一人?)で戦うことを前提とされているタイプと
大人数で戦うことを前提とされているタイプがいます


少人数の方は普通の敵と変わりませんが
大人数の方は討伐に参加すれば(一発でも攻撃すれば)
アイテムをもらえます

大人数が前提の敵は
ラノで:デザートドラゴン、プレインドラゴン、サンドワーム
コンヌース:イフリート
ビシスで:マンモス、イエティ
クルクレ:巨大わに、巨大雄ライオン(この2匹は名前自信なし)
が該当します



2008/4/3(木) 午後 5:56 [ 凪砂 ]


○梓さん♪
こんにちは♪
初めてのフィールドボス参加だったので
右も左も分からず右往左往してましたよww
もらえるアイテムにもいろいろバラつきがあるみたいですねぇ。
たまにレア物ももらえる時があるとかないとか…ww

ここの桜はお気に入りなんです。
いつもあまり人が居ないのもいいんですよぉ。
でもこれもすでに散りかけてるんですよ…
満開の時はもっとキレイなんですけどねぇ♪

○ケネ兄ちゃん♪
なるほろ…
フィールドボスは…まぁ、まだあまりお会いしたくないよねぇww

○凪砂さん♪
こちらでも詳しくありがとん♪
大人数用のボスってこんなに居るんですかぁ!!ァゥァゥ~

一発でも攻撃すれば……ウッシッシッシ♪
これから討伐中のを見掛けたら
一発IB打ち込んで後は見物する……
なぁ~んて事はしませんよ!!!! ぶw



2008/4/4(金) 午前 11:15 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

