PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジックマスタリィを上げたヨ♪♪

桜があちこちで満開ですねぇ♪
ほんと朝 自転車で走っていると
うわぁ~♪写真に撮りたいいい~~って思う場所が
いくつかあるんですけど
最近、朝は結構いつもギリギリ……ァゥ~
あしたこそは!!って思いながら泣く泣く通り過ぎる毎日…ハァ~~
早起きって大事ですねぇ ぶw






さてさて、マビ話♪♪
マナが足りないぃぃ~~と一人で騒いでいたら
こちらで皆さんからいろいろなアドバイスを頂きまして
ありがとうございましたぁ~~♪♪

で、結局のところマジックマスタリィを
上げるのがよいとの結論に達しましてww
きのう実行致しましたぁ~~♪♪
パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!

 
とりあえず修練は満タ~ン♪
        APもたくさ~ん♪でしたのでww
まずは簡単にF→Eへww
               ボン!
img_223067_5614973_0.jpg


STRONG表示の灰色オオカミさんをひたすら狩りまくりで
            ボボン!!
img_223067_5614973_1.jpg

  
次に同等の敵の灰色キツネさんを狩りまくりで
         ジャン!
img_223067_5614973_2.jpg

 
BOTに負けじと更に灰色キツネさんを狩りまくる
        ジャジャン!!
img_223067_5614973_3.jpg

 
まだまだ灰色キツネさんを狩りまくり
       ♪♪♪~~~パッパカパ~~~♪♪♪♪
img_223067_5614973_4.jpg


マナ最大値も100オーバーですよぉ~~~♪♪♪
これならだいぶ楽に戦闘できそうですねぇww

またここで灰色キツネさんがWEAK表示に変わりましたぁw
同等の敵が灰色オオカミさんにランクアップ!!
やっほぉ~~い♪♪
もうあんな奥地まで修練の為に行かなくても
よくなりそうです♪♪

今回はとりあえずここまでぇ~~ww
IBばかりでの攻撃でしたので
気が付いたらIBもランクアップ可能になってましたが
どうしよっかなぁ~~ww
どうせならIBもランク6を目指すかなぁ~ オ?





コメント(4)
こんにちは(^^)
マジックマスタリのランクアップ、
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
トレーニングがどんどん埋まるのって、楽しい…
(調合もそのぐらいいけるといいのですが… orz 辛いわ…)
IBも頑張って下さいねぇ~(^^)ノ



2008/4/5(土) 午後 4:42 [メル]


やっほーーー!!

こちらではおひさーーw
最近は一人で頑張ってるのねーー!!
わたしが前につっこんだからかな?ww
なんかちゃんと戦闘してるっぽい画像も2、3日前のに載ってたしww

まぁほどほどにねーー。
そんで朝くらい余裕をもって起きれるようにしなさいよね!!w

あああ~~!!そういえば!!!
佐世保バーガー買ってきたとき、なんであたしを誘わないのさーーーー!!!!!!!(爆)


じゃにーー



2008/4/5(土) 午後 4:52 [ ちほ ]


あはw マジマスあげたん?
まぁ、マジマスはマナ+10だもんねw
チキはヒールのチャージに40マナ使うから
制限まであげてますよw
サンダーも使わないけど結構あげてたりwww

もう、フィールド上に強い敵とかいなくなりかけてるわw

今週は水曜日しか休肝日がなくて・・・
ほんとゴメンネw
来週は落ち着くと思うからいっぱいワチョーィするからねw



2008/4/5(土) 午後 10:41 [ ちき ]


○皆さん、遅いレスでごめんなさい
○メルさん♪
ありがとうございます♪
IBもぐわんばります。

メルさんも調合頑張ってくださいね♪

○ちほちゃん♪
わたしだってちゃんと(?)戦闘(??)してるよぉ~!!ぶw

佐世保バーガー…こんど一緒に食べに行こうか??
でもあれを立ち食いするのはかなり大変だヨ(@_@)

○チキねぇ♪
いつもお仕事と飲み会と飲み会と飲み会とご苦労さまぁ~~ ぶw

ヒールのチャージで40マナ……ァゥ~
いつもごめんですぅ。。。アセアセ

はいなぁ~♪今週はいっぱいワチョ~イしませうww



2008/4/7(月) 午後 1:29 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

