PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにハマッチャッタかな♪

久々にマビネタですw
と言っても、毎日欠かさず遊んでるんですよね~
朝、今日の予定を確認しながら
何時からならIN出来るかなぁ…などと考えていたりww



そんな中、昨日 練乳サブマスターのホリィちゃんが
エリンへ遊びに来てくれました。
ホリィちゃん、今自宅ではパソコンが出来なくて
雪の中、2時間も歩いた所にあるネットカフェから
INしているそうです。あぅ…凄いです
今回もわたしの都合で
一緒にダンジョンへ行ったりは出来ませんでしたが(アセアセ
前回よりは長くお話出来たので嬉しかったです♪
ホリィちゃんがOUT後、チキねぇとケネ兄ちゃんに
フィアダンジョン(だったかな?)へ
連れていってもらったり
クマ退治の特訓をしたりと楽しかったですね~♪
特に今までまともに倒した事のなかった
クマにちょっと慣れることが出来たのは
大きな収穫です!!!
あとはケネ兄ちゃんのヒーリングの助けの無い状態で
どれ位出来るかが問題……かな(テヘw
これからはクマを相手に特訓してみようと
思ったりしていますよ~んww(大丈夫かな…アセアセ
そうそう、皆さんが話していたフリフリwも
体験することが出来ましたよ~!!
鉱物採取の時の事を言っているのだろうくらいは
理解していたのですが
自分のやっている様子を見て納得ww
にゃはは~♪たしかにフリフリしてるよww

と今回も楽しいひと時を過ごす事が出来ましたよん♪
練乳家族の皆さん、ありがと♪

今週は仕事がちょこっと忙しくなりそう。
夕方のINがあまり出来なくなっちゃうかも…ウゥゥTT

……ほんと練乳地獄に はまっちゃったかな♪w





コメント(2)
重度の練乳症候群ですねw
もう一生治りませんので諦めてくださいな(何

ん~ マビ歴短いのとか考えると かなり上手いと思うよ
素質があるから本当に後は慣れだけだと思うけどねw

昨日は簡単な応用戦闘の練習だったけど
飲み込み早いしスキルの切り替えも少しずつ早くなってきてるね
もう少し慣れてきたら自分のアレンジ戦闘なんか考えても楽しいよ

今回はフィールド(広い場所)での練習だけど
ダンジョンに入ると限られた範囲の狭い中での戦闘になるから
周りの状況を確認しないと大変になるからね
今はフィールドで周りも見ながら練習していけば
これから凄く強く成っていくと思う

これからも出きることは応援(支援)するから
遠慮しないで言って下さいねw

ミスした後のたて直しは頑張ってねw
一番の難関だと思うけどww
崩れると引きずるのが 今のさくらちゃんの悪い癖だからねw
p(*^-^*)q がんばっ♪



2008/1/15(火) 午後 3:32 [ けねちー ]


○ケネ兄ちゃん
練乳症候群ですか……
なんか嬉しく感じているわたしって……アハw

そうだね~、ダンジョンはまた特別だもんね。
とりあえずあと目標はゴーレム!
キア通常くらいをかる~くクリア出来るようになったら(怖っ
活動拠点をダンバへ、そして転生♪♪
う~ん、楽しみです♪

ミスした後の立て直しは……アウアウ

ケネ兄ちゃんも昨日言ってた目標はクリア出来たかな??



2008/1/16(水) 午後 2:18 [ さくら ]

| ♪マビノギ♪ | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

