PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人しくしているよw♪

はぃ~~♪
ちょいとお熱があるさくらでぇ~~すww
高めの熱って逆にハイテンションになって面白いですねぇ ぶw
しかもバイトも
代わりの人が居ないの分かってるから休めないし。。。
でどうせならとついでに(?
と会社にも出勤wwwアハ♪
独りで家に居るのもいやだしねww
う~ん
自転車でかいた汗が冷えてブルブル~~~。。。ヒィ~~!ww


そんなこんなでココのところ夜は2日ばかり
おとなしくしておりまする。エヘヘ
早めに布団に入って。。。悶々とww
で結局眠りに就けるのは
いつもとそんなに変わらないか
もっと明け方になってからだったりして……

そうそう、明日にはマビは大型アップップですねぇww
みなさん新しいザルディン地方でしたっけ?
行かれるんでしょうかぁ~~♪♪
楽しみですネェww
気球には乗ってみたいなぁ。。。。。。。。
でも気球を手に入れるのに長めのクエとかがあったり
乗って行くのもある程度強くないと大変みたいですね……
襲ってくる敵もなんか強そうだし……

ん~
写真が溜まってる夜景シリーズでもしようかと思って
書き出したけどきょうは以上!! ぶw



追伸:
以前にちょっと書きましたが
予定している引越し先でふw

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/

レイアウトがいまいちまだ気に入らないけど
ほぼ記事も移し終えたし。。。
もうちょっとしたら引越す予定。
リンク先の変更とかして頂ける方は
お手数掛けますが準備とかヨロピクでふm(_ _)m





コメント(2)
あらら、練乳では風邪が流行っているのかな?
ほりぃちゃんもケネにぃもサマリちゃんも
そして、さくらちん・・・

チキも心の病に・・・ 恋というね(ナニ

あはw 冗談冗談♪

まぁ、風邪に時はたっぷり寝て
汗かいたら着替えて寝る。
そして、消化にいいものを食べて
水分をしっかりと取る。

これだねw

とくにさくらちんは寝不足気味だと思うから
しっかり寝ましょうwww

はぃ、練乳おかん のチキでしたwww

・・・

おかん ってorz

まだ、まだ、若いわよー!!(カナ?



2008/4/17(木) 午前 11:09 [ ちき ]


○チキねぇ♪
う~~ん
誰かが練乳家族に病原菌をまき散らしているのか……w
でもきょうの朝あたりからだいぶ良くなったから
大丈夫だよん♪♪

ありがとん♪
お姉タマ♪♪


2008/4/17(木) 午後 3:53 [さくら]


とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。



2008/4/18(金) 午後 0:59 [ 山本かおり@元アナウンサー ]


○山本かおりさん♪
ぃぇぃぇ……アセアセ
こんなブログでも参考になればどうぞwww

あ……FC2ブログの方ですね。
あっちのブログの事かな?
まぁ、どちらも大した事ありませんが
FC2のほうはちょっとカスタマイズ頑張ってますww
お褒め頂きましてありがとうで~す♪♪



2008/4/19(土) 午後 0:25 [さくら]

| ♪なんでもない1日♪ | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

