PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に遊んだよ♪♪

ふぃ~♪
最近は雨が多いですネェ
今会社の近くの道路沿いに生えている八重桜が満開なのですが
またこれで散ってしまいますかねぇ……
写真も撮れなかったなぁ。


さてさてきのうは久々にINしましたよぉ~♪


1時過ぎにINしたのですが
ちょっといつもより時間かかるなぁ~って感じ。。。
でも0時前後は大変な騒ぎだったみたいですねぇ!
皆さん落とされたり、固まったり、再ログイン出来なかったり…
ギルマスのチキねぇとホリィちゃんは
最終バオルとかいうのに挑戦中に落とされてしまったらしぃです。ァゥ~
可哀想過ぎます……

そして何故か3人でルンダで大暴れ♪ ぶw
途中ルンダ㊦や㊤2人用などが出まして
もう一度今度はルンダ㊦へwww

203.jpg

おりゃぁぁああ~~!!ww

206.jpg

ワチョ~~~イ♪♪♪
何回か死んでしまったのは言うまでもありませんネ ぶw

う~ん、久々で楽しかったですねぇww
200.jpg


とと、そろそろアップデートが終わる時間ですねぇww
ホームページが変わったり、今回新しい事も増えますが
へなちょこなわたしにはあまり関係ない話だったりして アセアセ

それよりも昔の期間限定物の再販がめっちゃ嬉しいですねぇ♪♪
ペットではユニコーンとかサンダーバードとか!!
黄金ブタさんや黒ヒツジさんも気になりますネェ♪♪エヘ
それから特別なプレミアムカードも♪♪♪
和装のとかカワィィ服のだったり
ムムムゥ~~
お金がめっちゃいりそうでふねww

あ…あの期間限定プレミアムカードって
買っておけば使うのはいつでもいいんですかねぇ~~???





コメント(2)
こんばんは!!
ユニコーン、キレイだったから、ほしかったなぁ・・・^^;
プレミアムカードは、買えば、
いつでも大丈夫だと思いますょ!!(多分・・・w

魚人、きめぇ・・・www
ルンダ下、おつかれさまです<(_ _)>



2008/4/17(木) 午後 9:10 [梓]


○梓さん♪
ユニコーンはもうすぐ(5月初め頃かな?)また期間限定ですけど
買えるようになるらしいですよww

ちなみに今なら黒いユニコーンが買えます♪
わたしは期間限定というネクソンマジックにつられて
買ってしまいましたよ……ww

プレミアムカードはそうらしいですね♪
よかったぁww
情報ありがとう♪♪



2008/4/18(金) 午前 9:20 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。