PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気球に乗ったよぉ~~♪♪♪

うにゅ~~
きょうも雨降りですねぇ……
でも八重桜は散らずに頑張っていましたヨ♪

あしたは晴れるとイイな♪♪


さてんw
きのうのマビ話。
なんと言っても新しく増えたザルディン地方でしょうねぇww


INするとチキねぇとホリィちゃん♪♪
もしかしてわたしを待っててくれたのでしょうか。。。アリガトン♪
ダンバで合流していざ新天地へ!!!w
ピシスの北東のほうに
ザルディン地方へ続く連絡通路みたいなのがあって
そこを抜けるとちょっとしたムービーも見れましたネェ♪
ムービーが終わって荒地を走り出し
新しいモンスも無視しまくりで ぶw
とりあえずキャンプ場へ向かい
そしてそして気球ですね~~♪♪♪
わたしが「ほぇ~~」なんて言いながら
ほぉけてキャンプ場を眺めていると アセアセ
ホリィちゃん、さっそく購入したのかいきなり気球の登場でふww
(さすが仕事が速いですww)
バリスタの矢(?)はチキねぇが購入し3人で搭乗♪♪♪
080417_03.jpg


8人まで乗れるそうで、なかなかの大きさですねぇww
080417_04.jpg


ほんとにフワフワ浮かんでいて、なかなかイイ雰囲気でしたヨ♪♪
あのモンスが出てこなければね……アセアセ

しばらく行くとその空飛ぶ敵のお出ましです。
ぬああぁぁ~!凄い手強いですねぇ……
いちおうIBを接近してきた敵に撃っていたのですが
ちょっとの間に3回も死んでしまいましたヨ アセアセ
あまりにも情けないので
最後はほとぼりが冷めるまで放置してもらうことに。。。アハハハ(^_^;
小さい☆4個をゲットでキャンプ場へもどり
080417_07.jpg
もう一度挑戦する事にww
今回はわたしもバリスタ用の矢を買って挑みましたよ。
そして☆大×2 小×3でしたねぇ~
わたしは一匹も倒してないような気もしますが……ァゥァゥ
あそこで戦うのは結構慣れも必要そうですねぇw
バリスタ、めっさ難しかったでふ。。。。ゥゥゥ

その後MTをチキねぇに案内してもらい
080417_13.jpg
こんなの取ったり

080417_14.jpg
ちょっとだけマッタリしたり??

周りでは3周年記念の花火もww
080417_10.jpg
わたしも買ったので今度やってみようと思いますww

最後に一応新しいモンスとも対戦してみようと
弱そうなアリクイさんと ぶw
一戦交えましたよwww
080417_17.jpg

ぅんぅん、IBカウンタはここでも通用しますね。。。アタリマエダww

そんなこんなで楽しいザルディン地方でしたぁ~~~♪♪♪


そうそう、ネクソンさんの期間限定というマジックワードにみごとに捕まり アハ♪
080417_18.jpg
ペットが増えましたよwwwヤッホォ~イ

ちなみに着ているローブは3周年でもらえるやつですねぇww
街中に捨ててありましたよ。。。。トホホホ
ん~~、わたしもこんなのいらないからピコピコハンマー欲しいよぉ~~~!!!
ピコハンのために課金してみるか!?!?(ェ?

| ♪マビノギ♪ | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

