PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティルコも変わったよ♪♪

今朝、会社へ自転車で猛ダッシュで向かっている時の事♪
ハァハァ言いながら信号待ちをしていたら、
前を横切っていく自動車の後部座席から
こちらに満面の笑みを浮かべながら
手を振る幼稚園くらいのとってもかわぃぃ姉妹さん♪♪
どこかへ家族でお出掛けなんでしょうかねぇww
とっても楽しそうww
周りに誰も居なかったので
わたしに向けて手を振ってくれてるんでしょう♪♪
思わず手を振り替えしてあげちゃいました。。。
めっちゃ恥ずかしかったですけどねwww ぶw


さぁさぁ、きのうのマビ♪♪


INして早々に祝ポバイト。
体調悪かったのとザルディン関係などで
しばらくやっていなかったのでネww
せっかく中級になっているし
このまま上級になるまで頑張らないとでふww
あとはペット君が増えたのでペットの持ち物整理です。
あは♪ミミックのウォードの箱君のファッションに詳しいに続き
柴犬の落ち葉君にヒーラーのように頼もしいって
タイトルをつけてあげれる事ができましたねぇww
ヤッホ~~イ♪♪♪
とと、いつの間にかカウンターが昇級可になってます!! ぶw
しかもあとちょっとでパーフェクトトレになりそうb
相手の反撃から習う と 相手の特殊攻撃から反撃が
残ってます。。。。。
う~~~ん
これに最適なモンスは………
(さくら脳内検索中)
カタカタカタカタ
………
……

チ~ン!!
灰色オオカミさんなんてどうでしょう??
カウンタ待機もするしスマッシュ攻撃もしてきますよね?
強さもそんなに強過ぎないし。。。
と言う事でダンバからティルコへゴ~~~~♪♪
今回から陸上移動は黒ユニコーンの黒風くんが活躍するかなww
パッカパッカと(ww)進んでいくと
080418_04.jpg
ん???ココってこんな風になってましたっけ??
なってたような、なってなかったような………
そいえば今回のアップデートでティルコもちょっと変わったとか……
それもついでに見てくるかぁ~~ww
お?広場が変わってる??
080418_05.jpg
変わってるよね??ね??アセアセ
あと変わってたのかなぁってところは
牧場へ行く坂道が少し緩やかになっていたような気がしたり(ェ?
風車の近くに橋が増えてるような?前からあったような~??(ン?
これでは全然レポートになってませんネ~ アセアセ
って感じですかねぇ(コラッ! ぶw

そんなこんなでカウンターも
パーフェクトトレ完了しましたヨン♪♪
でもすでに4時近かったので アセアセ
ランクアップは次回に持ち越しでふwww

ん~、ブログの完全引越し、いつにしようかなぁ……





コメント(4)
はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?



2008/4/19(土) 午後 4:09 [ ★絢香★ ]


はじめまして!

こっそり遊びに来ました~^^
宜しければ、私のところにも遊びに来てくださいね~^^



2008/4/19(土) 午後 6:10 [ @ホワイトペーパー ]


こんにちは(^^)
>体調悪かったのとザルディン関係などで
>しばらくやっていなかったのでネww
大丈夫ですか?季節の変わり目、お大事にです(^^)

最近、「アイテム回収」か「ルンダ」しか出来なくて(;;)、
ティルコに行っていませんが、SS1枚目は確かに変わっているような…
(木の「切り株」だったような)
そうそう、「ボイドさんへの発掘品復元依頼」の時、
以前に比べて、クリック回数が減りました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

また何か、ほかに変わっている所があれば、宜しくです(^^)ノ



2008/4/20(日) 午前 8:49 [メル]


○メルさん♪
お気遣いありがとうです♪
もう大丈夫ですのでww

おぉ~!
ボイドさんところのクリック回数が減るのは嬉しいですねぇww
発掘品も沢山あるとほんと大変でしたからねぇww



2008/4/20(日) 午後 10:43 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

