PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリバリ遊んだじょ♪

きょうはと~~っても気持ちのいい天気でしたねぇ♪♪
透き通るような青空と心地よい風♪♪
昼間はちょっと暑いくらいでしたヨ!
そしてソメイヨシノは散ってしまいましたが
八重桜がまだ頑張ってます♪♪
桜の季節はまだまだ続きますよぉ~~♪♪


001_20080420230031.jpg

002_20080420230048.jpg


3月頃に載せた梅の木に実が♪♪
003_20080420230059.jpg


お?アゲハ蝶??
004.jpg



あ~さてさてw
きのうのマビ。
INするとギルマスチキねぇとケネ兄ちゃん。
もうちょっとしたらバリ㊦行くよぉ~~って事ですww
ではその前にきのうの続きをばww
mabinogi_2008_04_19_002.jpg
わぁ~~ぃ♪

そして道中、
mabinogi_2008_04_19_004.jpg
www

バリダンジョンってあんまり来た事無いんだよねぇ アセアセ
しかも下級?????
まぁとりあえず最強ヒーラーのチキねぇが一緒なので
大丈夫でしょう ぶw
でもIBとカウンタのランクが上がってるせいでしょうかw
案外なんとかなりましたねぇ♪♪下級はねww
mabinogi_2008_04_19_007.jpg
途中バリ㊤3人用が出たので
下級終了後そのまま再突入~!!!!ァゥァゥ
バリ㊤は初めてですねぇ アセアセ
なにやら自爆する敵もいましたねぇ ヒェ~~~
mabinogi_2008_04_19_009.jpg
彼らの先生って誰なんでしょうwww

ぅんぅん♪
なかなか充実した約2時間半でしたねぇ♪♪

チョンチョンでしたっけ??
IB撃ってもアタックしてきてくれないから
必殺IBカウンタ(w)が決めれないよぉ~~ ァゥ~
あぁいった敵にも対応していかないとねww
LB撃たれまくりだったからなぁ~~~(^_^;





コメント(2)
バリ下&上 お疲れ様でした♪
バリ上はマス上と同じくらい楽なダンジョンですね^^
久しぶりでメチャ楽しかったですww

チョンチョン&フランソ&インプなど魔法使用の敵ですが
ウチは基本無視なので・・・撃たれても痛くないしね
一桁かクリで二桁いくか?程度なので撃たせておきますねw
だから基本の闘い方って知らないのでごめんよ。。。

対策としてはLBエレメンタル付けて属性強化もあるけど
良いのか悪いのかは・・・やったこと無いので解りませんw

あとディフェンスもランク9位あれば基本防御も上るので
少しは打たれ強くなるかな?
対策はいろいろあるので好みになりますねw

これだ!というアドバイスが出来ませんが・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪



2008/4/21(月) 午後 2:03 [ けねちー ]


○ケネ兄ちゃん♪
ほえ~
ケネ兄ちゃんでもマビで分からない事もあるんだねぇ

んん??
フラソは(アッタク→ミル)って教えてくれたじゃんかぁ~~
あ…チョンチョンもそんなパターンでいけるのかな。。。
こんど機会があったらやってみよっと♪♪
………覚えてたらね ぶw

ぁぃぉ~♪のんびりまったりぐわんばるよ!(ェ?



2008/4/21(月) 午後 2:30 [さくら]


説明が悪かったみたいで ごめんよ・・・

魔法を食らって痛いのであれば属性付けるのも有りって事ですw
殴られて痛いのであればディフェンス上げるのもありって事w

自分が行ってみて対応しきれなければ検索して勉強しますが
ある程度対応できれば調べないので知らない事もありますよw

大概は魔法で対応できるので困る事が少ないかな?・・・
弓に比べて魔法射程は短いけどワンド装備で伸びるしね

ペッカ以外なら初級魔法で大概対応できるよ
その代わり魔法戦闘はINT依存だからね!!
INTを人並み以上に上げないと意味ないですが・・・

通常状態でINT400目指してるけど・・・無理かもw
残ってるスキル上げてもINT1~2しか上らないしねorz

また調べてみるけど・・・解らなかったらごめんよw

削除用パスワードを入力してください


2008/4/21(月) 午後 4:25 [ けねちー ]

| ♪マビノギ♪ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

