PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルン遊んだじょ♪♪

ファ~~~♪♪(´0`)ノ
ポカポカですヨォ~~~♪♪♪
ムニャムニャ~~♪♪
ネムネムですねぇ~~~♪♪♪
アハハァ~


きのうのマビは一昨日に引き続き
チキねぇとケネ兄ちゃんと一緒にダンジョンへww
今回はルンダですねぇw
なぜかバンホでINしたのにイリアキャンプ場で2人に合流wアセアセ
♪♪ダンバでインベ整理後にルンダへゴー♪♪(←ナニカノ ジュモンノ ヨウダww)
まぁ、INした直後の大陸移動やらなんやらのゴタゴタは
ご愛嬌って事でヨロピクゥ♪(>_<b ォィォィ……w
いえ。。スミマセンデシタ……アセアセ

まずはルンダ通常です♪
スキル入力の押し間違えさえなければ
大丈夫な感じですねぇ♪♪
押し間違えさえなければですね!!w アセアセ
そして今回もルンダ㊤の通行証が出たので
通常終了後に再び上級へ再突入です♪
うひょ~!
ルンダ㊤も、まともに戦うのは初めてですねぇw

こんな黒クマネズミ3兄弟さんに3タゲもらったりww
080420_04.jpg
彼らに+フラソの4タゲだったんでふよ……ァゥ~
でも初めてまともに死んだフリができたのかもwww
ヤッホ~~イ(ェ?

キモくて強そうな奴らはお二人にまかせっきりだったりww
080420_05.jpg
わたしはなぜかカウンタ待機中……ぶw

いや実際…こんな状態でへなちょこなわたしが
どう手を出していいものやら……
080420_06.jpg
ハハハハ……

途中でしたが4時になりそうなところで
ケネ兄ちゃんを残し
わたしとチキねぇは寝ることに ぶw
ボスがどんなかも気になったんですけどネェ
でもきょうのネムネムさ加減を考えると
あそこで辞めておいてよかったのかなぁ~
アハハァ~
ごめんちゃいでしたぁ~





コメント(1)
昨日はお疲れ様でしたww
ルンダ上級は大好きなダンジョンですね♪

普段はソロで行く事が多いのでww
久しぶりのPT突入でしたね

多タゲだけ注意すれば経験値も良いしウマウマですよ
ソロだと本当にウマウマですww

あの後ソロで完了しましたよ♪
ボスは青色サイクロプス(ストンプ広範囲 バシビック持ち)と
スケルトンキャプテン&骨フランソですね
報酬は・・・聞かないでください>w< 泣けたよozr

余談>
前回のチョンチョンについてですが・・・
パターンはフランソと同じようです
ですので、攻撃も同じで行けますw
初回にスマを入れると魔法詠唱するようですね
ミル凍結も出来るようなので雑魚ですね
生命力300 HS(Lv2) NS(Lv2) MR(Lv1)みたいですよ
HSがLv2なので殴りは辞めた方がいいですね



2008/4/21(月) 午後 4:41 [ けねちー ]

| ♪マビノギ♪ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

