PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。

きのう、練乳辞めました。。。

辞めたくない~~って気持ちのほうが
大きかったりする部分もあるのですが
まぁイロイロ思うところがありまして
チキねぇには相談してたりしたんだけどね………



皆さんにとっては短い間だったかもだけど
わたしの中では
今までのエリンの世界でのほとんどを過ごした練乳いちご。。
たくさんお世話になりました。

少しでもお付き合いのあった方達には
お礼の気持ちを込めて少しばかりの贈り物を♪
何にしようか凄く凄く凄~~~~く悩んだのですがw
マナPやスタPなら
値段もまぁまぁそれなりだし(ェ?
あってもそんなに邪魔にはならないかなぁ~って……アセアセ
昨晩、露店回って買い漁りましたヨwww。
こんなのいらんよぉ~って方は
売るなり捨てるなり焼くなり煮るなりお好きなように。。。ぶw
またお世話してやったはずなのに何にも来てないぞぉ~って方が
いらっしゃいましたら連絡よろしくですb
名前を間違えて郵便してるかもですので……アセアセ


辞めたわたしが言うのも何ですが
皆さんでこれからも練乳いちごを盛り上げていって下さいね!

まぁ、練乳辞めたからって皆さんとの繋がりは
そのままで居たいなぁ~なんて自分勝手な事も考えておりますので
ブログ等々もたまには荒らしに参りますね。
エリンでも見かけたら声を掛けるなり
石を投げつけるなりしてやって下さいませww
(う~ん、ちょっとあつかまし過ぎるかな アセアセ)
わたしもブログは続けるつもりですので………
あ…次回からは新しいほうに完全に引っ越すつもりですので
そちらも会わせてよろしくです。
http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/

ではでは練乳の皆さん、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくです。。。
080422.jpg

ってこんな事言っておいて
寂しくて直ぐに復活してたりしてね。。。。。アセアセ

では行ってきま~す♪
さくら

| ♪マビノギ♪ | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

