PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMAは凄かった♪

ふぃ~~~w
ちょっち忙しかったりテンション超低迷だったりで(アセアセ
久々の更新ですねぇ
皆さんはお元気でいらっしゃるでしょうか??ww
わたしのほうは相変わらずでありますヨ♪
と言ってもきょうが誕生日だったりするんですが
友達と遊びに行く予定があるくらいでしょうか……ハハハ


さてマビもしばらくINしてなかったりで
あまり進展はないのですが
とりあえず
080428_01
こんなになったり

080428_02
聖堂バイトでのスタミナ回復中♪♪ ぶw

080428_03
一度ソロでラビに特攻しましたね

そして念願のサッキュンにご対面♪♪
080428_04
えっと、右手には火の玉を隠し持ってますけど……何か?ぶw
以前に一度チキねぇ達に会わせてもらった事もありましたが
バレンタインイベントでは会えなかったり…… アセアセ
その後、ソロでラビ通常を突破という目標を持ってましたのでねぇww

080428_05
最後はこんなお姿に……ァゥ、ゴメンチャイ(>_<)

そしてなんと言ってもきのうの演奏会ですねぇ♪♪
CMA(キホール ミュージック アーカイブ)第3回目だそうですw
080427_07小
凄い盛況でしたヨww

楽士さん達もそれぞれ最初のMCなどでは
新実装のエモーションを使っての演出があったり
なかなか凝ってる方もいらっしゃいましたヨw
とても演奏会とは思えないようなしっかりした演出で
凄く笑わせてもらったりしましたねぇwww

ダンバでもアットホームな感じもイイですけど
こういった進行役の司会の方が居たり、
しっかり順番や時間も決まっている中での演奏会も
なかなかよかったですねぇ♪♪
スタッフの方達はお揃いのローブ着てたりもしましたよ(凄!)

080427_01.jpg
こういった雰囲気もスキですねぇ♪♪
(白いローブの方達がスタッフの方ですねぇ)

080427_08小
2次会も終わりかけにこの方もいらっしゃいました♪♪
う~~ん、いつ聞いても素晴らしい演奏ですねぇ~~~~~ ハゥ~~
最後まで粘っていてよかったぁ♪♪♪
ちなみに今回も9時から3時半頃まで観てましたヨww

出演された皆様、お疲れ様でしたぁ~~~!!
そしてステキな時間をありがとう♪♪♪
う~~~~ん♪♪♪
演奏会、ほんとステキでしたぁ~~~ww

| ♪マビノギ♪ | 15:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとぉw

まぁ、0時すぎてすぐに言ったけど
演奏会会場はもう重くて
カクカク TT
動けなーぃ
落ちそうorz 
だったので、そうそうと退散しました・・・

ご一緒できなくてゴメンネ

マハの公会堂は色々と思い出があるのよねw
あれって舞台裏に入れるんだよね♪
今度行ってみてはどうですか?

また、エリンには色々と面白い場所もあるので
そこの探索も意外と面白いかもよw

| ちき | 2008/04/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

何回も言ってるから五月蝿いって怒られそうww

ち○ちゃんと楽しんでおいでね♪
名前伏せなくてもいいのかな? あれれ・・・

リンク変えておいたからね~w

| けねちー | 2008/04/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~bbb

マビがんばってるみたぃだねw
カウンター7ってすごぃやんっ!!

また遊べるコトを楽しみしてますw

それでゎ、良い誕生日を…
って今日29日かいっ!

| さまり | 2008/04/29 23:30 | URL |

こんにちは!!
早速来てみました^^
サッキュンwwwwwww
やはり、脱がしまs(強制終了b
私は、ヘタレなので、FB打ちにげしかやったこと無いので、
やってみたいなー・・ヒヒ(ちょw

| †梓† | 2008/04/30 07:29 | URL |

誕生日おめでとーっ!
・・・いくつになったのですk(ターン
ふみふみ・・・ふふ(何

演奏会・・・行った事すらありません♪
だって重いですし・・・時間も・・・ねぇ?(--;

サッキュン・・・脱がした事ありませんっΣ(--
エルフ:弓でいぢめる
人間:FHで(ry
ふふ・・・そこ!卑怯言わないw

| 瑠璃 | 2008/04/30 11:12 | URL |

○チキねぇ
ありがと♪

あの時はけっこうカクカクだったねぇ。
出演者さんで途中動けなくなってしまって
再起してた方もいらっしゃったしねぇ。。。

チキねぇの演奏会出演も期待して待ってるからネェ!!(圧w

こっちのブログでも最初のコメントカキコだねww
こちらもありがとです♪

○ケネ兄ちゃん♪
ありがと♪

ち○ちゃんは別に伏字にしなくてもいいと思うよwww
リンク変更もありがとです♪

○さまりぃちゃん♪
マビはマイペースでぐわんばってるよぉ~!!
最近はソロ活動も増えてきたので
本気で課金考えてるよww
ピコハンも欲しぃしねぇww(まだ言ってるよ…ぶw)

ウフフ♪ありがとん♪

○梓ちゃん♪
さっそく来てくれてありがと~~♪♪

ボルトカウンタしか知らないへなちょこなので
サッキュンは結果あぁなりましたヨヨwww
でも服がだんだん剥がれていくのはエロィすね~~~ウッシシシww

○瑠璃ちゃん♪
ありがとーーっ♪♪
えっと、えっと、
サマリィちゃんと同じ歳なんだな♪♪ウフフ(謎w
あ…サマリィちゃんの誕生日までは
わたしが1歳お姉さんかぁ……ぶw

演奏会は時間が遅いからねぇ…
でも探すとニコニコとかYouTubeなんかで
映像がアップされてたりするそうだよ?!?!
あくまで聞いた話ですが。。。

サッキュンは上でも書いたけど
ボルト系カウンタしかしらないのd……(以下同文ww
逆にFHでズバズバッ!っと倒してみたいなぁ♪♪

| さくら | 2008/04/30 14:59 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/04/30 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/87-a0b8a557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

