PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ コレクト m a b i n o g i ♪♪

さてさて、最近はすっかり暖かくなりましたねぇww
街中あちこちでお花が咲いていたりで嬉しいですネ♪♪
そんな中、気になるお花が……芝桜。。。
う~ん、今まであまり聞いた事なかったなぁ。。
この辺りでは刈谷市に有名な公園があるようですが
もうちょっと遅いのかなぁ……
来年、覚えておいて観に行きたいと思っておりまふ!!


で、いろんなお花でふww
080430_001.jpg

080412_001.jpg
ってたった2枚かい!!

ではマビ話。。。(←ぉ~ぃ!聞いてまふかぁ~)ぶw
今Let's Collect M A B I N O G Iってイベントやってますネェw
一応わたしも一生懸命集めてますけど
やはり一人ではあまり集まりませんねぇ。。。。
(この前ケネ兄ちゃんに大量にもらったけどねww)
一応ティルコのオオカミでMとA
その他をラビ通常で集めてるのですが
やはり偏りもあったりでまだまだですww
とりあえず期間ぎりぎりまで頑張って50セット集めたいのですが
ん~~~~、ちょっと無理っぽ。。。
え?今の狙い??一応ネコ耳カチューシャでふ♪♪
だって他のであまりイイ物が無い……ァゥ
ただネコ耳も記念ハットとどちらが来るか分からない仕様ですよね。
記念ハットもどんなのか知りませんが
銀行とかによく捨ててある所を見ると。。。
ですのでもし記念ハットだったらきっと……orz ですねww
(笑ってていいのか。。)
ムムゥ。。。と、と、とりあえずぐわんばりますよ!!

そしてきのうは一人でラビ通常に特攻中に
080429_001.jpg
(また出たヨヨヨ♪ww)
チキねぇからラビ㊦のお誘いがwww
最近ずっと通常ばかりだったのでもちろんOK♪♪
最後は4時頃になりましたがなかなか楽しめましたネェw
しかも最後のライオン兄弟さん………
変身チキねぇのスマの一撃でお二人とも瞬殺で御座いました。。。ナァムゥ~
う~~~~ん、凄かったでふ!!!



お誕生日ww
皆さん、たっくさんのお祝いコメントもありがとうです♪♪♪

そしてリアルでもちょっとサプライズ的な誕生会がありました♪♪
皆さん、ありがとでしたww
ビックリだったのとあまりの大盛り上がりで
写真撮るのも忘れてましたヨ(@@)ノ ハァウ~
みんなと別れてから
ちほちゃんと最後にファミレスに寄ってこんなのも食べましたぁ♪♪
わたしの頼んだヤツ♪♪
080428_002.jpg
某ファミレスの苺プリンパフェ♪♪ウマウマ~♪♪

こっちはちほちゃんの♪♪
080428_003.jpg
同じくフレッシュ苺パフェ♪ウニュ~~~♪♪凄いボリュームだぁ♪♪ww

そして家に帰ると
ジャジャ~~ン♪♪
080428_004.jpg
まーくん♪ありがと♪♪♪

こんなにイッパイ皆さんにお祝いしていただいて
わたしはとっても幸せ者ですぅ~~~~♪(T_T)ノウルウル
皆さぁ~~ん!!ありがとぉぉぉ~~~~~♪♪♪♪♪


でも今、体重計がと~~~~~~~ってもコワィ………orz

| ♪マビノギ♪ | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわわ~♪
おおぉ~ 頑張ってるみたいですねww

ギリギリくらいになるかもだけど・・・
クーポン余ったら郵送しますね(出来るよね??

最近は限界に近い状態での帰宅が多いのでIN率低迷です
INしても早々に落ちたりしてるしね・・・
クーポン集めも、何もかも進んでませんわww

また時間が合ったら拉致しますね(何w

| けねちー | 2008/04/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
さくらさん、最近お金に恵まれてますねwww
お誕生日おめでとう!!☆+。
おいしそう♪
こういうときは、何も考えず、食べちゃうのがいいですよ!!
(悪の道に誘ってます、無視してください^^)

| †梓† | 2008/04/30 20:32 | URL |

◇ケネ兄ちゃん♪
なにゅ?
余ったら??………
ムムゥ!先によこせぇ~~~~!!!って冗談でふ。。。ぶw

ぁぃぉ~~♪
無理せずお仕事もガンバですよぉw

◇梓ちゃん♪
そうなんですよぉ~ww
ダンジョン行く度にHugeLuck出まくりなんですww
いっそイベントのアイテムも自分で集めるの止めて
露店で大人買いじゃ~~~~!!!!! ぶw

誕生日のお祝いもありが㌧ww
や、や、やっぱりそうですよね♪♪
気にせず食べちゃいました(ぶw
ぁぅ~
すでに悪の道に入っちゃってますヨヨヨorz

| ♪さくら♪ | 2008/05/01 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/88-97545476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

