PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビフレ100人できるかな♪

うほ~♪
きのうの最高気温、名古屋で28℃もあったんですねぇ(凄!
もう、夏ですよ、夏ww
たしかに朝はまだよかったですが
会社からの帰りの自転車はもう汗だくだったなぁ……ゥゥゥ
でもちょうど良かったのかな?
先日食べ過ぎた分をがんばって燃焼させて消費しないとね!!(==; ぶw


さてんw
きのうのマビですが
と~~~っても嬉しぃ事が♪♪♪
某SNSで最近お知り合いになった方のキホールのキャラさんと
FL登録させて頂きましたぁ~♪♪
しかも即日メッセを飛ばして頂いて、その日のうちにお会いする事にww
うぉ~~
ラビからティルコへ向かう途中、超ドキドキw
ハァ~~、あんなに緊張したのは久しぶりですぅ~~ww
実際にお会いした感じも思っていた通りの方で
とっても色気のある(w)落ち着いた雰囲気の方でしたヨ♪♪

ティルコで談笑中、変な人が絡んできたりもしましたが
そこもその方の機転で事なきを得ましたし、
あぁいった所は流石だなぁ~~と関心しちゃったりww
ちょっと短い間でしたがとても楽しい時を過ごす事が出来ましたぁ♪♪
でもきっと緊張のし過ぎでわたしは変な子になってたかも。。。orz
苦手な喋りも今考えても何を喋ったのかも思い出せないし…………ァゥァゥ
アハハハハww(壊

最後はラビ通常へご一緒させて頂きましたが
まだキャラ作成したばかりでIBも覚えたてだったのですが
そこもやはり中の人が違うと戦いも違いますネェ!
ちょっとキツクて何回かはお亡くなりになってはいましたがww
もしわたしだったらもっと全く全然まともに戦えなかったと思いますネェ。
わたしのIB覚えたての頃って
たぶんまだアルビ初級でクモさん相手にヒィヒィ言っていた頃ですもん♪♪(ぁ
080430 033
名前もSSもどんどん載せなさい!!って事でしたのでとりあえず一枚だけwww
メガネさんですヨヨヨ♪♪
うにゅ~~
かわぃぃでふぅ~~♪♪♪ウフフ
って今気が付きましたけど(ェ?
すでに10歳クマのタイトルががggg……(遅!
(新しい機能のシェーディングでしたっけ?あれをONにしてると暗くなりますねぇ……)


よぉ~し♪
もっとフレさん、増やすゾォ~~!!!
皆さんヨロピク~~~~♪♪♪ぶw




さて久々のこのコーナー!!!
名古屋の夜景シリーズ
なななんと~第6弾でありますよww

今回はレインボーブリッジです♪
えっと名古屋の桜通りに架かっているレインボーブリッジですヨwアセアセ
かなり昔からあるような気がしますねぇ。
ちょっと変わった感じのデザインの橋なんですよ。
080501 044
でも相変わらずピンボケですね……アセアセ
ちなみに撮影時期は3月頃だったような……ww

レインボーブリッジ上から名古屋駅方面を望む
080501 033


北側にあるロサンゼルス広場からw
080501 022
コチラからのほうが橋の雰囲気が伝わるでしょうか??

そして毎度おなじみww
テレビ塔と一緒に ぶw
080501 011

| ♪マビノギ♪ | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
わー、お2人ともカワユス(ちょw
おつかれさまです<(_ _)>
私は、リアともの子のぞいて、
他の方とDいくと、絶対手元が狂いますwww
緊張しちゃいます(汗

フレ100人wwww
私も、さくらさんと、友達になりたいです・・。
ルエリだけど・・・ww

| †梓† | 2008/05/01 18:10 | URL |

◇梓ちゃん♪
ェ?わたしもかわぃぃ?ウフフ♪
………ご褒美は何がぃぃですか??ぶw

そうだねぇw
あまり知らない人と一緒だと緊張するよねww
わたしもダンジョン一周し終わる頃に
やっと慣れてくるって感じかなぁ……orz

うにゅ?ルエリ??
フフフ♪
ルエリ鯖にはお散歩キャラがいたりして……ニヤリ
そしてきのうキホールのさくらいろちゃんから
飛ばしておきましたヨヨヨ(謎ww

| ♪さくら♪ | 2008/05/02 09:23 | URL | ≫ EDIT

最近ホント暑いですねぇ・・・
こちらも24,5度くらいまであがっています・・・
湿度高いから・・・じめじめorz
部屋の中は・・・PCで気温がどんどん。。。

そーだなぁ・・・
ご褒美は・・・なににしようかな♪(オマエジャナイ

新しいお友達できてよかったねっ!
私はあまり知らない人でも殆ど気にしません(--
リアでもこうできたらいいんですけどねw

・・・がんぶぁー(何がだ

| 瑠璃 | 2008/05/02 11:32 | URL |

◇瑠璃ちゃん♪
ぅんぅん、ジメジメいやだねぇ~
もうちょっとすると梅雨…ァゥ
関西も名古屋もムシムシになるよねぇorz
ぇ?じゃぁご褒美はそんなジメジメ感の中での
熱~~い抱擁で♪♪(ヒィー!

初めての人とでも全然大丈夫って方も多いよねぇ。
凄いうらやましいなぁw
ん~~、リアルでは更に難しいよね……orz

…おぉ~~!!

| ♪さくら♪ | 2008/05/02 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/89-ffb9461e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

