PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き♪

昨日の夜は眠かったですね~w
で、ここ1週間ほどの睡眠時間を考えてみたヨw


・・・
・・

う~ん、平均3時間ってところかな……
でも、会社の昼休みに机でウトウト
バイトの休憩時間に休憩室のソファでウトウト
これで結構睡眠時間稼いでたりして…ww
先々週の日曜だったかな…一度寝ずにバイト行った時なんて
2回あった休憩時間、ほんとは食事したりするんだけど
ソファでゴロンっと横になって寝ちゃったし…アハハw
で、目が覚めたらアラレモナイ格好になってて
飛び起きましたw
誰も居なくてよかったですが(アセアセ
知らない間にだれかに見られてたかも…アウゥゥ

と、そんな事はどうでもいいのですがw

かなりネムネムだったので
昨晩のマビはいつもより早めに切り上げ。
(と言っても3時だったけどネ アセアセ)
ディスちゃんやサマリーちゃんが
ダンジョンに誘ってくれたりしたんだけど
ディスちゃんのはキア㊤…アウ~
ネムネムでへなちょこなわたしと2人では
流石のディスちゃんも
わたしの面倒見るのキツイだろうなぁ~って事でスルー
サマリーちゃんはお誘いの時間が遅かったので
遠慮させてもらって……
ほんとはどちらも行きたかったんだけどね~~
あ~~ザンネン……グスン

そこまでしても楽しいマビノギ。
練乳いちごの皆さん………





コメント(4)
こんち~~~わ!

いや、あんた、それ・・・ぜ~~~ったい見られてるよ!!w




しっかしほんとに重症だね!
まあ、楽しいならいいけどさw
体壊さない程度にしときなさいよ!!
あんたがぶっ倒れたら
だれも面倒みてくれないでしょうよ!
え?わたしに頼らないでよねw
でもまーくんのご飯なら
作りに行ってあげてもよくってよw

じゃね~~



2008/1/16(水) 午後 7:12 [ ちほ ]


本当に体に気をつけて 無理だけはしないでね!

あまり人の事言えるような生活してませんがw


こんな不健康で壊れた生活をおくっているおかげで・・・
毎日眠いですZzz Zzz
上級ダンジョンはスリルがあって楽しいよ
殴られたら はいさようならぁ~の世界ですがねw

若いからって無理だけはダメだよw
さくらちゃんが楽しいと思ってくれるのは嬉しいけどね♪



2008/1/16(水) 午後 9:00 [ けねちー ]


(^ω^)ノ
サクラちんw チキチキ化計画実行中www
その睡眠時間に飲んだくれの称号をプラスすると
チキララの完成ですb

はぃ、チキは”飲んだくれ天使”の称号を得たww
”酒豪・酒乱”のスキルランクがアップしたwww

マビってすごく楽しいよねw
でもね、健康な身体があってこそ、リアのしっかりとした
生活があってこそ、よりマビノギを楽しむ事ができるから
体調管理だけはしっかりとしてくださいねw
チキからのお願いですよ♪



2008/1/17(木) 午前 3:50 [ チキ ]


○ちほちゃん
あう……
やっぱそう思う?………

じゃあ朝ご飯をお願いネ!エヘ♪

○ケネ兄ちゃん
ケネ兄ちゃんこそ大丈夫ですか??
ちょっと心配なんだけど……

バイトやってる所では
わたしなんか全然若くないんだけどネw
平成生まれにはさすがに勝てましぇん……オヨヨヨ

○チキねぇ
あう…いつ寝ればいいんでしょうかw
仮眠オンリーですか??w

あい、無理せずに
体調管理をしっかりしていきたいと思いまふw
チキねぇこそ この時間にご帰還ですか?w
お疲れ様~♪
でも昨日はさみしかったよ~~んTT
詳細はたぶん今日のブログにて…ww



2008/1/17(木) 午前 10:16 [ さくら ]

| ♪マビノギ♪ | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

