PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~~忙しい♪♪

きょうは曇りで気温はきのうほどではないですねぇ。
でもジメジメですね~。。。ァゥ
でもあしたはまた28℃まで上がりそうな予報です。
その後もしばらくは天気もいいみたいですねぇw
本格的な連休突入で遊びに行かれる方達には
絶好の行楽日和でしょうか♪♪
わたしも5日に友達とバーベキューに行く予定ですヨ♪♪
え?似合わないですか??エヘヘヘ
これでも結構アウトドアな遊びもスキなんですヨォ~~!!アハw
キャンプとか釣りとかもするんですヨ(ぉ
あと映画とかも久しぶりに観に行きたいですネェ。。。
今どんなのがやっているのでしょうか……アセアセ
まーくん(弟)でも誘って行ってみますか!!ぶw





さてん、きのうのマビ~~~
一人でラビ特攻してましたぁ!
(あ…そこ!今寂しい娘って思ったでしょっ!!プリプリ!)ww
でも途中からすごいネムネムで……
通路途中で壁に激突しながら寝てたり。。。。ぶw
スイッチの横で棒立ちになって寝てたり。。。。ァゥ
最悪は気が付いたら死んでる状態だったり。。。。ゥゥゥゥ
全然ダメダメでしたねぇww
(あぁ…やっぱり寂しい娘だったヨ(@_@)。。。。orz)
うおおぉぉぉ~!
mabinogiクーポンも予定数を大幅に下回り出したゾォ~ アセアセ
ムムゥ~~。。。またがんばらないとねぇ~♪♪


あと今日はキホールでマビノギウルトラクイズなるものが
あるようですね♪♪
各サーバーで毎週開催されてきてるようですけど
どんな感じなんでしょうかww
あとルエリではSNSで盛り上がっているネトラジもやるしなぁ…
ん~~、あっちもこっちも気になるし。。。
でもどちらも10時からっていうのがねぇ………ァゥ
きょうはバイト、予定では早く終われるはずなんだけど
いつもなかなか予定通りには抜けれないしねぇww
とりあえずガンバです!!わたし!!(ェ?

お?珍しくマビの画像が無しなので
というわけではあいませんがww
080501 01
ウマウマ~~♪♪(ぁ

うにゅ~~
まーくん、おみやげは控え目でお願いしまふ。。。。

| ♪マビノギ♪ | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんた食べ過ぎーー!w

やっほーー!!
こちらでは初だね!!
ちょっと遅くなったけどよろしくーーw

練乳の皆さんはお久しぶりです。
さくらとはちょくちょく会ってるけどねww

誕生会はお疲れーーーww
楽しんでもらったようで何よりですよ。
しっかしあんた、またそんなもん食べてるしw
どうなっても知らんからね!!
それとあんたの誕生日の時のファミレスで
パフェ頼んだのはたしかにわたしだけど
あんなふうに書いたら
私が一人で全部がっつり食べたみたいじゃないよ!!!
ちゃんと二人で半分づつ食べたって
書いておいてくれないとーー!!

ほいじゃあまたね!

| ちほ | 2008/05/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
団子おいしそう☆☆

眠いなか、お疲れ様です<(_ _)>
なんとなく、わかりますwwww
私、ブログ投稿用に撮ったSSみたいですが、
眠かったせいか、変なやつとってたり・・ww
結局、載せませんでした、というオチ(´・ω・`)

| †梓† | 2008/05/03 20:26 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆ちほちゃん♪
いらっしゃ~ぃ♪

誕生会はありがとでしたぁ♪♪
ん~~、たしかにちょっと食べ過ぎかもね♪♪エヘ
少し気を付けないとねぇww

パフェは半分コしたけど
わたしのも半分食べてるんだからいっしょだよぉ~ ぶw

◆梓ちゃん♪
あは♪
高山のお団子には負けるけどねぇww

眠いとねぇ…フィールドで狩りしてる時なら
途中でもすぐ辞めれるんだけど
ダンジョンだとどうしてもこの階が終わるまで…とかって
続けちゃうからねぇww

ぶぶw
変なSSも見てみたいなぁwwアハ♪

| ♪さくら♪ | 2008/05/03 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/90-15d95683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

