PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~~楽しかった♪♪♪

うほ~~~♪♪
きょうは素晴らしい天気でしたねぇww
そんなヨイ天気の中、わたしはセッセとバイトでしたヨ(@_@)ァゥ~
でもでも~~
明日とあさってはお休み~~~♪♪♪
ヤッホ~~~ィ!!!
さぁさぁ!!なにをしよっかなぁwww




さてん、きのうのマビ~ww
今回は2部構成でお送り致しますぅ~~ww
まず第1部ww
家に帰るとやっぱりというか10時過ぎ……
9時半頃には帰って来たかったんだけどねぇw
10時から始まるキホールのウルトラクイズかルエリのネトラジ…
どちらかに参加出来たらなぁと思っていたのでねw
とりあえずPCを起動してまずはネトラジを聞いてみると
。。。あれれ、まだ始まってないみたい……
ならばとマビノギを立ち上げつつネトラジの掲示板に書き込み書き込みww
そしてルエリにIN~!!
おぉ~!ルエリのお散歩キャラのさくら色ちゃん、お久しぶりね♪
知らないうちに大きくなっちゃって!!!←アホですw
そんな事をしているうちにラジオも始まったようですw
とりあえずINした所の教会のお庭からレストランへ移動でふ。
けっこうな人が集まっていましたねぇ。
最初は外から様子を伺っていましたが
せっかく来たのに
そんな事をしててもしょうがないと自分に言い聞かせ アセアセ
レストランの中へww
ん~~、でもやっぱダメですねぇ~~~
あぁも人が大勢居ると発言するタイミングも取れないし……ァゥ
結局後ろのほうに座ってラジオを聴きつつ
みなさんのチャットを楽しんで聞いてましたぁ~
途中まりかさんが気が付いてくれてちょこっと話したりも
しましたが、あとはどなたとも話せず。。。。
はぁ~~、何しに行ったのやら………
もう!どうしようもないチキン娘です オヨヨヨヨ(T_T)
まぁ、最後のほうはあの雰囲気にもちょっとは慣れてきたので
次回こそはぐわんばるぞぉ~~~!!
来週はキホールからの放送だしね!!!!
mabinogi_2008_05_02_0033.jpg
そしてラジオもやっぱ現地に居て聞くと面白さも倍増ですねぇww

そして第2部wwいっきまぁ~~す♪♪
ラジオ終了後、お風呂に入ったり、家のあれこれを済ませて
キホールにIN~~♪♪
さぁ、時間も遅くなっちゃったなぁ……
サマリィちゃんが
きょうは遅くまで頑張ってINしてくれると言っていたのが
気になっていたのだけど。。。。もう居ないかなぁ…
ってさっそくメッセが♪♪♪
おぉ~~お久しぶりぶり~~~www
なんてメッセで話しているとまりかさんもやって来ましたねぇww
うにゅ~~♪
これは3人で遊ぶしかないっしょ♪♪
どうもそれぞれとお話していると
お2人ともラビ祭壇で待機中のようですww
わたしもラビ祭壇に急行し、
挨拶も済ませてラビ通常へゴォ~!!w
サマリィちゃんは相変わらずのカッコよさでしたがww
まりかさんが格段に強くなっているような……
逆にわたしが何回も死んでしまって情け無~~~~~ァゥァゥ
mabinogi_2008_05_02_012.jpg

3人なのでサクサクで終了~♪♪
祭壇でちょっとまったり談笑して
こんな事も
mabinogi_2008_05_02_016.jpg

mabinogi_2008_05_02_017.jpg
まりかタン セクチーポーズ2連発でふwwぶw

mabinogi_2008_05_02_019.jpg
転生したサマリィちゃん♪♪
ウフ♪きゃわぃぃ♪♪

その後4時近くになったのでお別れしたのですが
ダンバへインベ整理に行くと
めんまぁちゃんにCCしたサマリィちゃんが……ww
そこでまたちょこっと話をしてたらなんとまりかさんもやってきてwww
またまたまったりトークが始まったりwww
気が付いたら5時だよぉ~~~~!
うひょう~~~♪♪
さすがにもうそこでそのまま落ちましたヨン♪♪

あ~~楽しかった♪♪♪ウフフフ

| ♪マビノギ♪ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
皆さん、カワユスですね~!!
マビノギの世界は、私が放置している間に
楽しいことになっていたのですね・・・wwww
すげ、すげww
キホール、楽しそうですね♪
私はルエリなので、よくわかんないのですが(汗

ゴールドゴブリン!!
こいつ、なんか、カキーンて、たまになるから嫌い・・・;;
お疲れ様です<(_ _)>

| †梓† | 2008/05/04 18:34 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
ちょっと前に大型アップデートがあったので
いろいろ変わってるヨォ♪♪
SSは新しく加わった体を使ったエモーションですぅw
でも課金組しか出来ないのもあるのでネン♪
(ちなみにこのSSのも未課金組は出来ません…ァウ)

ん~~~、ルエリでも楽しい事はいっぱいあると思うよぉ♪♪
プレイヤーもキホールなんかより多いはずだしねぇ。
イベント関係もたぶん多いんじゃないかなぁ??
今度ルエリで会えたらイイね♪♪

ってか、ちょっとはINしなさい~~~ww
ず~~っと承認待ちなんだからぁ(謎
もう一個ルエリからも飛ばしちゃうゾォ~~(更謎www

| ♪さくら♪ | 2008/05/05 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/91-1d87556c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

