PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮いたり沈んだり??アハ♪

皆さぁん!こんにちぃはぁ~~♪♪
って特に意味はありません アセアセ

今日は珍しくゆっくりお休みを満喫してましたよぉ~ww
朝から普段なかなか出来ない手間のかかる所のお掃除だったり
布団を干したり♪♪
そしてお昼からはちょいと美容院なんかにも
行っちゃったりして エヘ♪ルンルン♪
あとはちょこっとお買い物♪♪
にゅほほぉ~~♪
よい気分転換になって
きょうのお天気のように気分爽快ですヨン♪アハ

財布の中身は寂しくなったけどね……orz
あ、あと明日のバーベキューは中止になっちゃいましたぁ~ ァゥ




あとですねぇ…
先日、健康診断を受けて、その結果が一昨日家に届いていたのですよぉ。
それで心電図でひっかかって要再検査になっちゃいましたぁ~ ガビィ~~ン
当日の検査後の先生のお話では
健康そのものですね♪と言われていたので忘れてましたが
たしかに心電図をとった時に看護師さんにいろいろ聞かれたなぁ…
なんか機械もピィピィ鳴って担当の看護師さんが
他の看護師さんを呼びに行ったりしてたしね。。。
「頻発性上室性期外収縮」だそうでふ。
心電図超音波検査と24時間心電図検査を受けないといけないとか……
まぁ、さっきネットで調べたけど大した病気とかではなさそうなので
心配は無いみたいだけどネン♪♪
そのサイトによると原因が。。。飲酒、喫煙、ストレス、寝不足………
ニャハハハハ、原因は一目瞭然じゃないでふかぁ~~!!! ぶぶぶww
ぇぇえ???原因は飲酒じゃないでふよ~~!!!プリプリ
もう!チキねぇじゃないんだからぁ!!(ぁ


え~、あときのうのマビは
特に何も無く………
2時頃INして
ダンバで祝ポバイト。
バンホで武器修理。
マハでお洋服やローブの修理。
ティルコでオオカミさん相手にmとaのクーポン集め。。。
そんなところでしたよぉ~~んww
カウンタランクアップのためのAPもきのうの加齢で溜まったし
あともうちょっとでトレーニングもパーフェクトなので
このままパーフェクトにしてからランクアップさせようかなぁw
あ、マリーにお散歩キャラ作らなくっちゃネ♪♪♪ボソ

| ♪なんでもない1日♪ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/92-ef52b506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

