PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろぐわんばったよぉ~~♪♪

きょうも1日お休みでしたぁ~~♪♪

でも予定していた約束が中止になっているので
ちょっと暇を持て余していましたぁ~ww
んん~~、大きいお風呂にでも入って
リフレッシュしたいなぁ~なんて思っていると
なにやらまーくん(弟)も珍しく暇そうですwww
お?これはいい相棒ができそうでふw ウフフフ♪
サ「ねぇ、まーくん♪ ○○の湯にでも久しぶりに行かない??」
マ「ん~、めんどくさい。さくらちゃん、一人で行ってこれば??」
サ「ええぇぇ!!ひとりじゃつまんないじゃん!!」
マ「うるさいなぁ~~もぅ……。」
サ「いいやん♪行こうヨォ~~♪♪♪」
マ「風呂入ってる間は一緒に行っても 関係ないじゃんかぁ~」
サ「まぁまぁ♪そう言わずにね♪ね♪ね♪」
ふふふw
まーくんは口ではああ言うけど、
わたしのお願いは大抵聞いてくれるのですww
そんなこんなで2人で近所のスーパー銭湯へ行って
スッキリしてきましたよぉ~~ん♪♪
しっかし昼間から何であんなに混んでるんでしょうかねぇ??


さてん、きのうのマビww
またまたサッキュンに会ってきましたヨヨ♪
mabinogi_2008_05_04_000.jpg
はぁ~~ぃ♪いらっしゃってぇ~~♪♪♪

mabinogi_2008_05_04_0000.jpg
でまたまた最後はこんな事にwww
FBカウンタでしか倒せないのでしょうがないのですよぉ~~~ァゥ
ゴメンね、サッキュン………ウフ♪ ぶw

その後、今不足気味のbとiのクーポンが
イリアの褐色コヨーテさんから出る情報をゲットしましてww
コヨーテならたぶんわたしでも比較的楽に倒せそうなので
さっそくイリアへゴ~~!!
最初ちょっと探すのに苦労しましたが
見つけたが最後www
それ突撃~~~~♪♪♪
斬って斬って斬りまくり~~!! ぶw
間にこんな事にもww
mabinogi_2008_05_04_002.jpg

ちょっとポーズも決めてみてたりして……アハ♪ww
mabinogi_2008_05_04_003.jpg
目標どうりパーフェクトトレでし♪♪
そしてまたまたきょうもでましたぁ♪
Huge Lucky♪♪♪
mabinogi_2008_05_04_004.jpg
うほぉ~~
mabinogi_2008_05_04_007.jpg
しかも2連発でふwwwウハァ~♪
クーポンもまぁまぁ集まりましたので
次に足りないmのクーポン。。。。
これはいつもはティルコのオオカミさんで集めているのですが
ザルディンのアリクイさんがよく出すと聞いていたので
ザルディンへww
ザルディンへ来るのは今回やっと2回目ですねぇww
そしてこちらでもちょいと探しましたが
やっぱり見つけたが最後www
またまた斬って斬って斬りまくり~~!!ぶぶww
mabinogi_2008_05_04_012.jpg
カマァ~~ン!!
mabinogi_2008_05_04_016.jpg
それ~~ぃ!!
ついでにレベルも41になっちゃったりして……www

ちょっと50枚は見えてきたかなwwボソ

| ♪マビノギ♪ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/93-e394d417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

