PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがですねぇ♪

きょうも素晴らしぃ天気でしたねぇww
そんな中、わたしはお休みも終わってバイトがスタートォ~~orz
なははぁ♪ さすが雨女パワーww
わたしがお休みの時は1日は晴れましたが
出掛ける予定をしていたほうが雨ときておりまふwwwぶw
いや!!わたしは雨女なんかじゃないんだからぁ~~~~!!!
絶対に違うよぉ~~!!
………ん~~
た、た、たぶん違うはずだよぉ~~!!
……ぅぅぅ
きっと。。。違うはずでふ~~~

なんともかんとも………ァゥァゥ


さてさてきのうのマビ~~♪
そろそろクーポン集めも大詰めを迎えてきましたので
とりあえずbinogi狙いでラビ特攻ですww
4~5部屋ほど進んだところで
久々に練乳のケネ兄ちゃんからラビ㊦のお誘いがww
もちろん行きに決まってます♪♪
ラビ通常のソロ特攻にもだいぶ飽きてきてるしねぇww
違った刺激も欲しぃのでふww

う~~ん、やっぱ㊦だと違うよねぇ……
死にまくりなんですけど。。。。ぶぶw
と、2階の中盤あたりだったでしょうか??
突然ケネ兄ちゃんの動きがおかしくなったと思ったら
落ちてしまわれましたヨヨヨ(@_@)ァゥァゥ
このまま死ぬまで一人で進もうか迷いましたが
ヒイ~~~!!!
下級はちょっと一人では心細いですぅ~~~
時間も3時……ムムゥ。
あ、以前ラビ通常をケネ兄ちゃんと1時間で回ったなぁと思い出し
チャンネル移動で祭壇へ戻り
ケネ兄ちゃんと今度は通常へ再度突入ですぅ~ww
こっちでもなぜか死にまくりでしたが
(それにしても㊦でも通常でもなんか調子出なかったなぁ…ァゥ)
終了もぴったし4時前♪♪♪
さすがケネ兄ちゃんですwww

またヨロピクですぅww



mabinogi_2008_05_05_003.jpg
またまた出ました♪♪Huge Lucky~~~~♪♪しかもよく見るとクーポン付きでふwwワァ~~イ♪♪
って一人で毎回喜んで騒いでいますが アセアセ
皆さんでもこんなにちょくちょく出るものなんでしょうか??


ぁぅ~~~
080505_00.jpg
また食べちゃいましたぁwwアハ♪
あ、でもこれ全部を一人で一度に食べたわけではないですヨヨww

080506_01.jpg
だって子供の日だったもん♪♪ぶぶww

ってもう子供じゃないから!!!orz

| ♪マビノギ♪ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨女・・・私もだったりして(’’;
出かける時8割ほど雨ふりまsorz
もぅなんていうか・・・やってられないw

ラビかぁ・・・最近行ってないなぁ・・・
・・・さくらさんボルトカウンター相当うまくなってそうで・・・
ちなみに私はボルトカウンター苦手でし(--;

お、お餅・・・くだしあ☆
・・・全部食べたんだ・・・すごい!(人の話を聞けっ
と、言うわけで(どう言う訳だ)私も子供ではなくなりました(´・ω・`)<精神的にはまだ10歳以下という判定が出てますけどorz

| 瑠璃 | 2008/05/07 10:49 | URL |

♪コメントありがと~♪

◆瑠璃ちゃん♪
ぁは♪
雨だとみんなに責められるからイヤだよねぇ…ァゥ
なんなんだろうね、ほんとにもう!ww

ボルトカウンタが相当上手くなってそう??
ウフフ♪
ってか、それしか攻撃方法が無いんds……orz

じゃあきのうのケーキくだしあ☆
いや。。。全部は食べてないから……www

またまたココでもおめでとうですよぉ~♪
ステキな一年になりますように♪♪♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/05/07 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/94-880becb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

