PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパートですね♪

お休みも終わってしまいましたねぇ~~
皆さんはしっかりお休みを満喫されたでしょうか??
わたしは遊びにはあまり行けませんでしたが
なかなかゆっくりとした時間を過ごす事ができましたねぇww
ぅん!リフレッシュしたぞぉ~~~♪♪


あと先日の健康診断での再検査の予約を済ませましたヨォ~
2つの検査を同じ日に出来る日を探して頂いたのですが
なかなか時間までうまく会う時がないらしく
21日になりましたぁ~
なんか2週間もこのまま待つのもちょっと気持ち悪いなぁ~~アセアセ
<追記>
画像アップできましたぁ~
ヨロピク~




※ちょっと連絡です※
※なぜか画像がアップできません~~~~orz
※時々なるんだよねぇFC2さぁ~~ん!!
※なので画像はまた夜にでもトライしてみますので
※どんな画像か想像しながらお楽しみくださいね……ァゥ




さてん、きのうのマビ~~♪
クーポンイベントが明日で終わりと言う事もあり
最後の追い込みですねぇ~ww
まぁ、そこまで欲しい物がある訳ではありませんが
なんとなく途中まで集めているので
どうせなら行ける所まで行きたいかな~~って アセアセ
チキねぇ!ゴメンです~~~~~ァゥァゥ……
だって強い方達とDへ行くと敵をあまりたくさん倒せないから
ほとんど集めれなくなっちゃうんだよねぇ……
ほんとゴメンです………
また誘って下さいネ。。。。。ゥゥゥ


でもクーポンをザルディン地方で集めだしてからは
かなりのハイペースで溜まって来てますヨォ~~♪♪
お一人、郵便で支援してくれている方も
いらっしゃいますしネ♪ウフフ
ほんと感謝でイッパイでありますヨ♪♪
今度なにかお礼を是非させて下さいネ♪

クーポンも現在約70枚って所でしょうか。
もうちょっとで100枚なんですけど、
かなり難しいですねぇ~~。
まぁ、民族衣装はあんまり欲しいと思ってなかったので
たぶん前から狙ってたネコ耳と残りは(レアカラー)武器とかと
交換ですかねぇ~。
記念ハットだったらちょっと凹んでるかもですwww
でも、最近画像を見ることが出来たのですが
あれはあれでかわぃぃかもですけどねぇ~~ぶw
でももし100枚溜める事が出来たら……
民族衣装にするかめっちゃ悩みそうですぅ~~~~ アハハァ~

で、ザルディン地方では
狩りに飽きるとあっちこっちへと遊びに行ってます♪♪
キャンプ北の湖♪♪
080506_01_20080508010704.jpg
キレイだと聞いていたのでさっそく見に行きましたw
なかなかステキでしたヨ♪
でももうちょっと大きいともっと良かったですよねぇww

そしてそして
080506_02.jpg
彼にもご対面ww


080506_03.jpg
これはお約束ですかねぇwwwwwww


フラフラ飛んでいるとどこからか攻撃が!!!!
080506_04.jpg
ワイバーンは飛んでいるペットにも攻撃してきますので注意でふ!

黒ユニの黒風君に乗り換えてパッカパッカと行くと
おぉ~~♪
080506_05.jpg
ここはちょっとだけ凄い~って思いましたねぇw


その後も狩って狩って狩りまくりで
080506_06.jpg
レベルもなんと42になっちゃいましたヨ♪♪ ぶぶw

ラビに2~3回ほど行った後は
ほとんどフィールドモンス倒すだけで42へレベルアップって………やり過ぎでふかぁ~~??ぶぶw

| ♪マビノギ♪ | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬ! クーポン言ってくれたらあげるのに。
てか、ダンジョン潜ってでたクーポンは
全てあげるのに・・・・

また、SS載ったらコメするねw

| ちき | 2008/05/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
うにゅ~~
ごめんです……

でも、なかなか頂戴とは言えないヨ~ン アセアセ
このイベント始まって、
一度ルンダだったかな?
行った時も言えなかったしね……orz
まぁ、あの時はホリィちゃんも
集め始めてたってのもあるけどねぇw

また誘ってネン♪

| ♪さくら♪ | 2008/05/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

ワイバーンの糞攻撃!! 
SS見てるとほんと落ちてきそうよね・・・

はぃ、ご飯中のみなさん!
ごめんなさいm(_ _)m

ザルディン地方だったけ、
色々と面白いところありそうねw
てか、あまりチキも散策してないから
今度の土曜日あたり散策しようかしらw

滝のSSですが、どこかのテーマパークみたいですね♪
洞窟から急流スベリのゴンドラが出てきそうw
もちろん、落ちる瞬間の写真は有料ですよん♪

てか、勝手に撮ってお金とるってどうよ・・・
出演料よこしなさいw と言ってみるorz

あーーーー
名古屋港のイタリア村が破産ってニュースが・・・
まぁ、結婚式場経営のクレージュグループが
後を継ぐとか・・・
やっぱ箱物はきびしいのかしらね。

てか、ゴンドラ乗りたいので、続けてください!!

| ちき | 2008/05/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

ザルディンはまだまだ楽しいところがありそうだよん♪
奥の火山のほうは怖くて行ってないしねw
探検気分で行ってみるのも悪くないかも??
ってかウルラでもいまだに
こんな所あったんだぁ~なんて発見をしている
おバカさんがココに……(ゥゥ
ちなみに一番最近では
バンホに向かう途中、左側に
くぼんだ所があってコボルドさんが沢山出てくる所?
あそこを知りませんでした アセアセ
もしかしたケネ兄ちゃん辺りと行っていたかもですが
連れて行ってもらってると
いつもどこに居るのか分からなくなるからねぇ~ァゥァゥ


ええぇぇぇ~~!!
イタリア村が………
あぁぁ、まだ行ってないんだよねぇ。。。
一応続く(?)みたいなので一安心ですが………

クレージュかぁ、なるほど。
もともとあそこで結婚式も挙げれるみたいだしねぇww
最後は2人でゴンドラに乗っていくんでしたっけ??w

チキねぇも結婚式はイタリア村でなんてどう??w(ぁ

| ♪さくら♪ | 2008/05/09 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/95-f3562c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

