PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~~ねむたい…♪

えぇ~っとww
珍しくきのうのマビ話からなんですがww
実は朝の5時頃までクーポンイベントを頑張ってまして アセアセ
(ってマビ話はココまでネ♪ ぶw)
そして5時30頃寝ようと思い、布団に入ったまさにその時に!!!!
思い出しましたよ!!!
明日っていうか、もうきょうですねww
いつもより1時間も早く出社しなくてはいけなかったのです!!!!!
ひぇ~~~~!!!!orz
1時間くらいしか寝れないよ……ァゥァゥ
絶対に起きれない自身があったので ぶぶぶw
もう、そのまま寝ずにシャワーを浴びて
自転車で出勤しましたよ(@_@)ノ
いやぁ~~、朝早いって気持ちがイイですねぇ~~~~(壊
で、会社にもちろんめっちゃ早目に到着ww
ちょっと仮眠を取ったりして時間を潰し アセアセ
さぁ、予定の時間が近づいてきましたよ!!!
っとそこで電話が………
なぬ~~~~~!!予定変更してもう2時間後に打合せ。。。。。orz
なんてこった。。。。。
まぁ、これのお陰でクーポンイベントの景品が増えたのですがねww
それについてはまたこの後で……www


ではここからいつものマビ話♪♪
きのうはイベント最終日!!
さぁ、気合を入れてぐわんばりますよ~~~!!
って事で、足りないクーポンを集中して集めまふ!!!
郵便で頂いたりしたのを足していくとmが断然少ないですねぇ。
という訳でまたまたザルディンでアリクイさんをめった斬り~~~!!ァゥ~
そんな中、またまた出ました!!!
080507_000.jpg
って報告はもういいでしょうかね~~wwww
でも好奇心旺盛なカピバラ君が覗いてますねwwwアハ♪


その他いろいろ3時頃まで頑張り
なんとか約120枚分も確保完了♪♪
080507_001.jpg
おぉ~~、最初の頃は50枚も危ないかもって思っていたのに……
これも皆さんのお陰であります♪♪♪♪
郵便で送ってもらったり
わざわざ渡しに来て頂いたり
みんなみんなほんとうにありがとう♪♪♪♪

そして順調に一発でネコみみをゲット♪♪
ヤッホ~~ィ♪♪♪
残りのクーポンの数調整を露店購入などでして
さあ、約70枚…どう使おうかと考えていると………
「ブログやってるさくらさんですよね??」と声を掛けられましたヨ?
そしてなななんと、その知らない方から
クーポンを頂いちゃいましたヨヨヨ~~~!?!?
ん~~、正確にはあちらの方はわたしのブログを
いつも見に来て頂いてるそうで、
全くの見ず知らずの方って訳ではないのですが
ちょっとビックリです♪♪
しかも交換中はアワアワしてて気が付かなかったのですが
後からインベをよく見ると40枚セット近くも頂いてしまっていて、
感謝感激でありますww
この場でもお礼を言わせて頂きたいと思います。
ほんとうにありがとございました♪

そしてこれで民族衣装も狙えるようになりましてwww
こちらも一発でゲット~~~♪♪♪
んん~~、めっちゃツキまくってますねぇ♪♪

その後また半端の出たクーポンを調整して革のウサミミをゲット♪♪
ほんとは普通のか星のが良かったのですがネェ……(ダマレ
080507_003.jpg
ネコみみと民族衣装…ン?
どちらも色がなんとも……

080507_004.jpg
ウサミミと民族衣装…ァゥ
似合わないねぇ~~ ぶw
ってかどんな組み合わせですかぁww……イヤァ~、もうネムネムだったもので。。。

で、気が付いたらなんともう5時です。。。。ァゥ
そしてこの記事の最初に戻るわけですねぇwwwwwww
………
……

そして今朝ですよww
2時間も時間が空いてしまったわけですねw
ここで頭には寝る事よりも
残っているクーポンの事が浮かんでまして(病気ですネw
もうちょい頑張ればもう20セット集まりそうだったのですよね。
こうなったらやるしかありません!!!!(アホ
朝の8時からINしてまたまた露店巡り~~wwww
むむぅ~~~~、どうしてもgが足りません!!!!
あと15枚ほど………
こうなったらザルディンへ行くしかないでしょ!!!(バカ!
カピパラを狩って狩って狩りまくり♪♪♪
わたしと同じように露店で見つからなかったのでしょうかwww
他にもカピパラのみを狙って狩りをしていた方もいらっしゃったりwww

ほどなく目標数に達しましたのでダンバへもどりネリスのところへ!
いざ、レザロン狙いで交換!!!!
ァゥ………
某魔法剣士さんと同じ金・シルバー点滅のハンマーでしたヨヨヨ orz
レアカラレザロン出たら、短いIN時間の間に集めてくれたのでしょう。
クーポンをちょくちょく郵便で送ってくれたあの娘に
プレゼントしようと思っていたのですがねぇ~~
まぁ、もうちょっと待ってて頂戴なwww
そのうち何か送りつけますのでネww(謎w

そんなこんなで終わりましたクーポンイベント。
んん~~、ちょっとガツガツやりすぎたかな………
もうちょっとまったりで進めれるイベントがイイですよねぇww
というわけでw
しばらくはまったりモードになりたいと思いますよ♪♪♪

そしてもう一度♪
いろいろ助けて下さった皆さん
ほんと~~にありがとう~~~~♪♪♪♪



あぁ~…ねむたいでふぅ~~~www      ァゥ~

| ♪マビノギ♪ | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一言・・・
さくらちんもマビにはまってますねw

マビで徹夜なんてwwwすばらしぃ♪
でも、リアの生活が一番大事なので
身体だけは労わって下さいね。
てか、無理しちゃあかんよぉw

民族衣装wおめでと♪
これで、長女・次女・四女がゲットと
いうわけですねw
てか、チキのは次女のおかげですがw

染色してみんなでマビコレでも
しましょうねw
ん~、マハの公会堂がいいねw
後ろで着替えてねw

| ちき | 2008/05/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

うにゅ~♪

ちょっと気合入れすぎたかなぁ~www
徹夜なんてするつもり無かったんだけどねぇw

ありがと~♪
なんとかゲットできましたよw
でも今インベが凄い事になっているので
まずはそれを何とかしないとね ぶw

染色……苦手なんだよねぇ。。。。
上手くいったためしが無いよ…orz

| ♪さくら♪ | 2008/05/09 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/96-cb7cbfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

