PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと辛口に♪

ふぃ~~w
連休でのリラックスモードから
日常の世界に逆戻りで、
そろそろ5月病がどうしたこうしたと聞こえて来そうですが
皆さんはいかがでしょうかぁww
忙しい毎日ですが少しでもホっと出来る時間を作って
まったりいきたいものですねぇ~~♪♪

また、明日からお天気もちょっと崩れるようですね。
気分も憂鬱になりがちです。
むむぅ~!がんばろっとぉ!!





さてさて、いつもならココでマビ話ですがww
きのうはINしたのが2時頃と遅かったり アセアセ
イベント疲れだったりで(結局ほぼ徹夜だったしネ)ぶw
特に何もやる気も起きずww
ちょこっとチキねぇとメッセでお話しして
祝Pバイトして辞めましたヨン。

そんなこんなで書くこともないので
別の話でもwww

えっとぉ、最近自転車で通勤される人が凄い増えたと思いませんか??
気候や季節的な事もあるかもですが
朝、走ってても歩道が結構自転車で混んでるんですよねwww
もちろん、学生さんも多いですが
スーツ着た社会人さんもかなり見掛けるようになりましたヨ♪
昼間のオフィス街でも自転車で移動している会社員の方も沢山見掛けますww
ぅんぅん、自転車最高♪♪♪ アハ♪
でもマナーやルールは守って事故の無いようにね♪
最近、自転車での事故も増えてきたのかイロイロうるさいですからねぇ……
二人乗りや飲酒運転がダメなのは昔から言われていましたが
携帯で話しながらとかヘッドホンで音楽聴きながらもダメだとか。。。
そのうち最高速度規制とかも出来そうですね……ァゥァゥ
音楽聴きながらくらいは、大音量でなければイイと思うんですけどネェ~。
せっかくの自由気ままに乗れる自転車。
あれこれ言われずに気持ちよく乗りたいですもんネ♪♪♪

あともう一個www
皆さん、あのマビノギの新CMはご覧になったでしょうか??
今、公式HPからリンクで見れるようになってますが
どうなんでしょうねぇwww
戦闘以外にもいろいろあるよって言いたいのでしょうが………
んんんん~~~~
プレイした事がある人ならプッ♪ってなる所もあるかもですが
マビノギを知らない人が見たときに
あれで面白そう♪って感じるのでしょうか。。。ハハハ
インパクトはありそうですけどね~~ ぶw
「マビノギ??あぁ~、あの変なCMのヤツねww」と言われそうですヨ。
まぁ、プレイしている人にとっては
ゲームが閉鎖にならず、
みんなで楽しめる程度に人数が揃っていればいい訳ですから
別にいいんですけどネェ~~www………ってちょっと辛口だったかなw

あ…最後はやっぱりマビ話になってましたねwwww

| ♪なんでもない1日♪ | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yarisugi に吹いたチキです。

ちわわw

テレビはニュース以外あまりみないので
公式HPで見ました♪
まぁ、4文字を集めればいいってもんじゃないよねw
最後の子音が”い”で終るものなら・・・
アンニュイ・ヘンタイ・ドスコイ?
ん~、ワチョーィw

てか、PCとTV 一体化してるものってダメね。
PCやりながらTV見れないもん・・・orz

さて、自転車のマナーですが、
暴走自転車・駐輪マナーも守ってねw

(-0-)ノ せんせー!
音楽聴きながらがダメなら、歌いながらはOKですかぁ?
てか、チキはクゥ~ちゃんを
熱唱しながら車乗ってるんですが・・・汗・汗・汁・汗・汗

あ、大塚愛も熱唱してたり・・・
おじさん向けにハナミズキとかも・・・
新しい曲はおじさん達ついていけないからねw
てか、
EXILEのLoves Againを入れといて歌えない部分を
”はぃ”って渡すのやめて下さいw
すごく格好悪いですからwww
それと、ちゃんとエグザエルって言ってね♪
”ほら、ザエルの・・なんだっけ?”って
ザエルって略すのヤメテねw

(--)つ いい年なんですから・・・ おっちゃん♪

さーって、辛口になって参りましたので、
今日はこの辺でwwww

あっ!
ぢつは、このカキコw意図的に間違いが一つありますw
探し出してねw
結構主張してるからわかるよんw

| ちき | 2008/05/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
あのCM、面白いんだけどねぇwww

あぁ、車で気持ちよさそ~~~に歌ってる人
よく見かけるよwww
眠気防止にもなるしイイよね♪♪♪ww

あは♪たしかに無理して若い歌を歌おうとする
おじさん方って居るよねwww
別に得意な歌を歌ってくれればイイのにネww
あと困るのは、なんとも(T_T)な感じのデュエット曲を
勝手に入れて
「さぁ、さくらちゃん!一緒に歌うよっ!!!」って
マイク渡されても……ァゥァゥ


ん~~、間違い???
テレビはニュース以外見ないって所かな……?
ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/05/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

ぃぇ・・・

汗・汗・汁・汗・汗
    ↑ ここが汁なんです・・・orz

m(_ _)m ごめんなさい・・・

デュエットね! 分かるわぁ~www
寄り添ってしかも腰に手なんか回された時には
絶対セクハラで訴えれるよねw

| ちき | 2008/05/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
あは♪
こっちにもコメント書いてくれてたのねwww

って、間違いはそこだったのかぁ~~………アワワワ
こちらこそごめんなさい。。。ぶw

そそ
しかも1個のマイクで2人で歌おうとされた時には……orz

| ♪さくら♪ | 2008/05/12 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/97-8c6d4311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

