PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかし♪♪

うにゅ~~
きょうは会社に出勤でした~~~。
しかも雨なのでバスです。。。
そしてそしてきょうは土曜日。。。。。
連休のせいもあって曜日感覚がおかしいのか
バスの時刻が休日用になるのをすっかり忘れていまして アセアセ
おもいっ………きり遅刻していまいました。。。ァゥ~
まぁ、わたしの仕事は比較的暇なのでww
他の方の業務に支障が無かっただけ救いでしょうかぁ。。。
ムムゥ~、しっかりしないとね。




さてん、きのうのマビですがww
きのうは某SNS関係での「らじまび」っていうネトラジ放送日♪♪
しかもキホールからの放送でしたん♪♪♪
いろいろハプニングもありましたが
楽しかったですねぇwwww
会場では相変わらず速いログの流れにもついていけず アセアセ
話の内容もよく分からない事もあったりで アハハハハ…
聞くばかりで発言なんてとんでもないですが www
あれはあれで本人は楽しんでいたりするんですよぉ~~!アハ♪

そりから、その会場で
初めて会う方にまたまた「ブログ見てますよ~」と言われて
ビックリ!?!?!
あぃや~~、
こんなどうしようも無いブログでも見て頂けている方が
またいらっしゃるなんて、
嬉しぃやら恥ずかしぃやらでアワワワワワ~ですネ~ ぶw
でもありがとうございますですヨン♪♪♪
これからもヨロピクでふ~~ww

んん~、きょうはあまり時間が無いのでこの辺でwww

んぁぁぁぁぁあああああ~~バスの時間ががががggggg……
って、だから土曜日だってば!!(ぁ

| ♪マビノギ♪ | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!!
曜日感覚がなんとなくおかしくなるのは、分かりますよ^^
私は、今日日曜日だと思ってた・・・orz

マビ、ラジオやってるんだ!!
ルエリでもやるかな・・・??
ぁ、ぁとぁと、フレ登録ありがとう!!
これから、一緒に遊べたらうれしいですね♪♪

| †梓† | 2008/05/10 21:26 | URL |

んー、時々、水曜日を金曜日と勘違いして
すごく損をした気分になるチキです。

身体の疲れ具合から勝手に金曜日だと判断して
しまったのです・・・orz
最終日だと思って気力を振り絞ったのに、、、
水・水曜日だなんて・・・ワチョーィw

でも、人間の身体って不思議だよね♪
正午近くになるとオナカ空くしw
15時になると、甘い物食べたくなるしw
それと、今日はめっちゃ寝れる~っていう日に
限って、いつもの時間に目が覚めるんだよねぇ~。
目覚ましかけてないのにw

物事にもすぐに慣れるし。
特に、ダイエットの時の運動!
同じ事を続けてやっても身体が慣れて
すぐに効果が減少するんだよねぇ~w
同じ効果のトレーニングもやり方などに
変化をつけていかないと最大の効果を得れないのよねぇ~

・・・痩せたいねぇ~・・・

ほんと、マビの様にとうもろこし茶や木の実などで
簡単に痩せれればいいのに・・・

  !

ダイエットポーションなるものをリアルでも
作ってくださいなぁw

| ちき | 2008/05/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

わたしも日曜日出勤だから
よく間違えるよ……。

そんなに平日と誤差はなぃから
遅刻することはなぃケドねw

てか電車乗ってる時間3分ですからっ!

| さまり | 2008/05/11 19:24 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
休日があったりすると曜日の感覚がおかしくなるよねww

ネトラジは、今たくさんあるヨ~♪
みなさん、個人でやられてるからねぇw
わたしが知ってるのだけでも4放送あるかな…
1つしか聞いてないけどねww
だからルエリでもやってると思うけどなぁ。
わたしの聞いてる「らじまび」は
サーバーを順番に回ってるから
そのうちまたルエリからも放送するヨン♪♪
ってか聴くだけならサーバーは関係ないんだけど、
やっぱ放送会場に居て聴いたほうが面白いからね♪♪

◆チキねぇ♪
水曜と金曜を間違えるのは結構きつそうだねぇwww

ほえ~
ダイエットの運動もそんな事があるんだぁ…
じゃあビリー隊長にもっとしごいてもらわないとね(ぁ

ダイエットポーション……発明したらきっと大金持ちだねww

◆サマリィちゃん♪
あやや~
日曜日はいつも仕事なの??
お休みが平日だと、友達ともあんまり遊べないから
大変だねぇ~~
彼氏もだけど~~~(ーー

ぬぬ?
電車3分ってことは1駅乗ってるくらいなのかにゃ?
そんなサマリィちゃんには
ぜひ自転車通勤をお奨め致しまっすぅ~♪♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/05/12 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/98-d2f7637a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

