PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強さが違うねぇ♪

少し前までポカポカ陽気だったのに
ここ2、3日は寒くなっちゃいましたねぇ~~
今朝もきょうは暖かくなるのかなぁ~と思っていたのですが
さっき外に出たら冷やっこい北風が………ァゥゥゥ~



そんな皆さんにちょっぴり暖かな贈り物を………♪♪♪
080511_01.jpg
ピンクのバラです~~~
ちょっと前までキレイに咲いていた道路脇の街路樹のツツジが
どんどん散っていってしまってイイ写真が撮れなかったぁ~~。。。
残念~~~っと思っていたのですけど
手入れされたお庭を少し覗くとバラがたくさん咲き始めていますよ~~♪♪♪

080511_02.jpg
花言葉は
温かい心。愛らしい。美しい少女。上品。しとやか。輝かしい。恋の誓い etc

080511_153931.jpg
きのう、午後から急に晴れた時にパチリ♪
ちょっとでも暖かな気分を味わって頂けたら嬉しぃでっすぅ♪♪
皆さん、お体には気をつけてくださいネ~~♪♪



さてん、マビマビww
きのうは久々に大人数(?)で、これまた久々にダンジョンに行きましたヨォww
クーポンイベントの後半はフィールドでのソロ活動が多かったので
なんかとっても新鮮でしたねぇwww
まずはチキねぇとケネ兄ちゃんとでキア㊦へ。
ダンジョンも久々ならキアはもっと久々でしたので
最初、いまいち馴染めず あたふたしてしまってたり ぶw
しかし相変わらずお二人は強いですねぇ。
080512_01.jpg


その後、キア㊥2人用やら4人用が出たので
チキねぇがくるっぽーの旅人さんを呼んで4人でキア㊥4人用へww
うへ~~~
更に強力な方がいらっしゃって
わたしの出る幕は更に無くなりましたネェ……
敵も強くなってわたしは一部屋で一匹倒せれれば良い方でしょうか
下手すると見ているうちに皆さんが全部倒してしまっているという アセアセ
080512_04.jpg
(こんな場面が何回あったかなぁ~ ムムゥ~)
しかも、なんとも調子に乗れず殴られまくり………
レベルが42とわたし的には凄い上がっているので(アセアセ
少々殴られても死ななくなっていますが
ちょっとやられ過ぎでしたかねぇ………
転生後だったりしたら
何回死んでたでしょうか……ァゥァゥ
チキねぇにもケネ兄ちゃんにも
凄く成長しているねっと褒めてもらいましたが
んん~~、わたし的にはレベルが上がってるだけで
逆にきのうはダメダメだったような気もするんだけど………アセアセ
あまり死ななかったのも、そんなに戦ってないからなんだなぁ~~アハハハ

もしわたしと同じくらいの強さの人達ばかりで
ダンジョン行ったらどうなるかなぁ~って
凄く思いながらのキア㊦と㊥4だったかなぁ~~。。。。

080512_05.jpg
最後のゴレ&ホネホネ軍団。
㊦でも㊥4でも一発も攻撃してないうちに
終わってしまったような気が………ニャハハハ ハァ~

| ♪マビノギ♪ | 16:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気にする事は無いと思うけどな?

累積レベル&CSが違うから 考える事はないですよ^^

以前の、さくらちゃんよりも数段上達してるよ♪
ソロでダンジョン行ったりしてるのが良いのかもね?w
だいぶダンジョン慣れしてきてるよww

長くやっていれば、さくらちゃんも火力上るしね
防御も上るから大丈夫だよ♪

焦らずマイペースでガンバだよ!!
また誘いますからね (強制拉致だけどね ぶw

| けねちー | 2008/05/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

いい花言葉だねw
まるでチキみたい♪ 

はぃ、そこw 真逆っていわない!!(--#)

と、いうわけで、
凶暴・横暴・暴飲・暴食 4暴のチキですw

さくらちん、初動(動き出し)が遅いなぁ~って
思ってたら、SSを撮ってたのねw
出だしが遅れると、みんな狩っちゃってたもんね♪

でも、横目で見てたけど、
さくらちんもIB2発にカウンタ1発でクチチを撃退してたし
ラゴもスマ1発&カウンタorディフェンス→アタック
で撃退してたやんw
あのペースについてこれるって結構凄い事だと思うよw

まぁ、基本がしっかりしてるから、心配はしてないけどね♪


チキがさくらちんと同じ累積とCSだった時、
キア中にはかなり苦労させられたわw
ほりぃちゃんと一緒だったけど、2人して全滅w
何回女神復活しに行った事やら。
もち、ナオを全部使い果たしてねw

まぁ、今回は眠気と風邪気味なのもあって
速攻バージョンでのダンジョンだったけど、
今度はマッタリゆっくりダンジョンしよねw
まぁ、強制拉致ですけどね♪(同じ事言ってるしw


| ちき | 2008/05/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

キア上おつかれさま♪
旅人さんも一緒とは…(==♯)

わたしは転生1回のトキ、キア上なんて行ったコトなぃよw

他人がよく見えて自分は何もできてなぃと思ぅのは
あると思うケド

その人はそれだけマビ歴が長いからやれてるワケだし気にするコトなしっ!

誘われるってコトはさくらねぇと一緒に周りたぃってコトで強さ云々は関係ないんだじぇb

火力はあとからついてくるものbbb

| さまり | 2008/05/12 21:56 | URL |

ぶwキア中4おつかれbbb

| さまり | 2008/05/12 21:57 | URL |

キア下&中オツカレサマー
・・・いいなぁっ
私もいきたいなぁーっ!
だってキアって沸きも多いしミルトレが(ry
いえ、なんでもないです(´・ω・`)
そのメンバーと一緒に行って1匹だけでも倒せるのがすごいです(--;
私なんて1匹も無理かも!?
いや・・・まぢで・・・orz

| 瑠璃 | 2008/05/13 10:20 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆ケネ兄ちゃん♪
ぅん。。その辺の事は前にも言われてるし
分かってはいるんだけどねぇww

いつもわたしよりかなり強い方達とばかりのダンジョンなので
もし同じくらいの人とばかりのパーティだと
どうなのかなぁ~~って思っただけww

ぅん、また誘ってネン。

◆チキねぇ♪
アハハ♪
わたしのつもりで書いたんだけどなぁ(ダマレ

ぅん、ありが㌧♪
強さはレベルも上がってるし
それなりになってきてるとちょっとは思うけどねww
中身の人の腕が変わってないといぅ……ぶw

そぅそぅ、チキねぇがホリィちゃんとやってきた
そういう事っていうのかなぁ。。。。
一緒に頑張ってステップアップしていくっていうか……
今はみんなに引っ張っていってもらってる感が強いからね。
それはそれで幸せな事だし嬉しいんだけどね。
んん~~
同じくらいのレベルの人が知り合いで居ないからなぁ……
ってか皆さん、強すぎ!!ww

◆サマリィちゃん♪
フッフッフッフ♪
うらやましぃかぁ~~~~♪♪♪(ウルサイ

ありが豚♪(ブタ? ww
そだねぇw
誘ってもらえるのは嬉しいし、ありがたいよねぇww

ぁぃょ~~♪
ぼちぼちがんばるよん♪




************************************
んんん~~~
まぁなんか贅沢な悩みだよねぇ………

気にしないでくださいマセマセww

| ♪さくら♪ | 2008/05/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆瑠璃ちゃん♪
気が付かなくてごめんね。
ちょうど書いてる間に投稿してくれたんだねww

なるほろ…キアって言われてみれば
たしかに次から次へと湧いてくるねぇ。
クチチとかラゴごか……

何を仰っているのでしょうかwww
キア㊦や㊥でミルトレできるなら
相当いけるって事でしょう???w
わたしなんかミルした後のフルボッコが怖くて
出来ましぇんァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/05/13 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/99-91693a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

